エスアイエヌホールディングス株式会社
【中野区】◆経理◆年間休日127日(土日祝)残業最大15H/基本定時退社/HD全体統括の安定基盤◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇HD傘下のグループ7社で年商360億円・経常利益17億円/G全体従業員数は約1,000名の規模/繁忙期でも残業15H/風通しの良い社風◇
~経理のご経験を活かして働き方整えたい方へ~
■業務内容
経理部門における月次決算の早期化、管理会計/予実管理の強化をミッションに事業会社の月次決算の体制整備なども徐々にお任せします!
《具体的には...》
・財務管理・経理処理の実務対応
・予算と実績の管理(予実管理)の強化
・ 月次決算の早期化に向けた体制づくり など
■当社について
・当社は「空間イノベーションネットワーク」を掲げ、カーテンや内装資材の企画・製造から施工・物流までをグループで一貫提供しています。
・ユニベール、ルームワン、ユニベールサービスなど専門性の高い企業が連携し、国内外で空間課題をワンストップで解決。創造性と実行力を兼ね備えた総合力が魅力のインテリア企業グループです。
\働きやすい環境/
・基本は定時退社
・年間休日125日以上(2025年は127日)
・面談・面接を通じて相互理解を深めたうえで業務内容を配慮
・基本転勤無し
・車通勤OK
・残業は繁忙期でも15H以下
▼削減理由▼
人員をしっかり採用できており業務分担ができているため基本は定時退社!
■キャリアプランについて
・メンバー→課長→部長と実力を身に着けながらしっかりポジションアップを目指せます!
・2~3年後に東京事務所へ異動して頂きます。
■組織構成
管財部の中で4つの課にわかれており、その一つに配属
部長:男性1名/次長:女性1名/課長:男性2名
メンバーはほとんど女性ですが、男性でも馴染みやすい環境です!
\働きやすい社風/
◎職場内の人間関係が良く、社長や役職者を呼ぶ際も「〇〇さん」といった、役職名でなく名前にさん付けで呼びます!
◎仲が良いメンバーから自分の仕事の成果が直に声を聞ける、それらに対してタイムリーに改善を図っていける環境が魅力!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・経理として決算処理に携わったご経験のある方
勤務地
東京営業所
住所:東京都 中野区野方6-1-5 ユニベールHDビル 4階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
2~3年後に東京事務所へ異動していただきます。
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業15H以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~400,000円
<月給>
240,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで/社内規定に基づく
家族手当:補足事項なし
住宅手当:住宅補助制度あり
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
<その他補足>
■財形貯蓄制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(9日間:8/9~8/17)
■年末年始休暇(9日間:12/27~1/4)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
グループ企業の労務管理/人事/管財/システム管理
・S.I.Nは『Space Innovation Network』の頭文字をとった名称です。当社はその名のとおり「空間をイノベーションする」ために、メーカー・商社・物流・建設・卸売などの多彩な機能を有するグループです。
・「インテリアをプロデュースする会社」から「空間をイノベーションする企業グループ」へ2024年4月1日にユニベールホールディングスは、エスアイエヌホールディングス株式会社として生まれ変わりました。当社は、傘下の事業会社の管理部門業務を集約しており、グループ7社の連結売上高は360億円規模です。
・当社グループは創業以来、常にお客様の視点に立ち、時代の最先を彩るシンコールの内装材の卸売から事業をスタートし、国内トップクラスとなるカーテンを中心としたインテリアファブリックを、全国のホームセンター等の量販店への卸売を展開し、さらにハウスメーカーやゼネコンをお客様とした内装工事の分野にも進出し事業を拡大してまいりました。
・カーテンの製造卸売事業のユニベール、窓装飾事業のルームワン、内装工事事業のユニベールサービスは北陸/新潟&首都圏/東北のエリアを商圏とした地域3社、そして運送事業のシンコー運輸となります。
・国内市場の厳しさが予想される中、グループ各社とのシナジー効果を最大限に発揮し、カーテンのみならず、インテリアのワンストップソリューション企業として、日本国内のみならず海外市場へのビジネス拡大をできるよう今後も精進してまいります。- 所在地
〒920-8216
石川県金沢市直江町イ12- 設立
- 2024年1月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.