株式会社MAYA STAFFING
【新宿本社】◇総務/土日祝休/年休124日/残業20h以下/年二回の昇給/NTTグループ等と安定取引
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<年休124日/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中>
■業務概要:
企業の人材課題に対して、BPOサービスや人材派遣や人材紹介サービスを提供している当社にて、総務担当者を募集いたします。社内環境の整備、契約書の管理などを幅広くお任せします。
日々のルーティーン業務と合わせて、DX化や効率化に向けた企画提案なども積極的に行っていただける環境です。
また、25年10月にオフィス移転があるので移転後のオフィス環境整備等にも関わることが出来る可能性がございます。
■職務詳細:
〇社内環境の整備
・オフィスの備品管理(文具、家具、コピー機など)
・社内のレイアウト変更や移転対応
・社内イベントの企画・運営
〇契約・文書管理
・契約書の保管・更新
・社内文書の管理(就業規則、マニュアルなど)
〇法務・コンプライアンス対応
・コンプライアンス研修、労使協定のとりまとめ
・Pマーク、ISMSの認証対応
・派遣、職業紹介の事業所登録/報告書の提出
〇庶務業務
・郵便物・宅配便の受け取り・発送
・来客対応・電話対応
・クライアント管理
・社宅管理
・出張手配
■組織体制:
総務部門は社員2名で構成されています。
部署や拠点の垣根を超えたコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます!
<株式会社MAYA STAFFINGについて>
\企業の人材課題に関してあらゆるサービス提供をしている会社です/
・BPOサービス(コンタクトセンター/セールス)
コールセンター運営や営業代行など多様なBPOを受託。ノウハウを生かし新たなBPO事業も積極展開中。
・人材派遣(エンジニア/コールセンター/事務/製造・物流)
ITエンジニアや営業、事務、製造、イベントスタッフと幅広い分野の専門スタッフを派遣しています。
・人材紹介・転職サポート
有料職業紹介を通じ求人ニーズに適した人材を紹介し、クライアントの採用業務を支援しています。
\社員の裁量が大きく、風通しの良い社風/
メンバーからの改善提案を積極的に取り入れる社風があります。年間休日124日など働きやすい環境です。プライベートと両立したキャリア形成が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎※
■必須条件
総務業務のご経験2年以上
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
403万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,500円~345,900円
固定残業手当/月:45,500円~54,100円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
336,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■インセンティブ:会社の業績、個人の業績により支給する場合がある
■昇給有(年2回)※人事評価による
※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
社会保険:■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■定期健康診
退職金制度:勤続年数5年以上~
<定年>
65歳
■再雇用制度有(※65歳~)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業
■同社のサービス:
同社は以下の2つのサービスから、顧客の抱える様々な人材ニーズ、人材戦略に関わる課題や希望に応えています。
(1)人材派遣業…各家電量販店や専門SHOPへの販売、案内スタッフを始め、コールセンタースタッフや事務員、イベントコンパニオン等、幅広い分野での専門スタッフを迅速に提案します。選任のコーディネーターが、企業の依頼に沿ったスタッフを迅速且つ丁寧に人選を行い提案します。
(2)BPO受託業務…販売業務やコールセンターを始め、様々な分野でのBPO受託を行っています。専任業務のBPOを行うことにより、自社のコア業務に専念することができ、業務の効率化や高品質化等を図ることが可能となります。大手通信キャリアのコールセンターや、大手メーカーのPC販売業務など豊富な運用実績があります。そこで培った現場に即した業務構築とマネジメントノウハウにより、顧客のニーズに合った最適な運用体制の提案ができます。
■登録スタッフの福利厚生・研修制度:
登録スタッフが心身ともに健やかに安心して仕事に取り組めるよう、各種保険やスキルアップ支援など、福利厚生サービスを充実させています。また、日々の実務やキャリアアップに役立つ様々な講座を用意し、登録スタッフを全面的にバックアップします。- 所在地
〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 2,114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
「プロ野球」に関わる法人営業/未経験歓迎/W3400513
機電エンジニア/生涯キャリアに寄り添う会社/V4600122
【東京/名古屋】経験者採用◎人材派遣営業(エンジニア)/年間休日124日/土日祝休み
NEW【大阪/業界未経験◎】人材派遣法人営業◆幅広い知識を身に着けスキルUP/年2回昇給機会/年休124日
NEW【新潟市中央区】BPOセンター長(部長級)/コンタクトセンターの運営管理/600万円~/年休124日
【松山】人材派遣・BPO法人営業◆幅広い知識を身に着けスキルアップ/年2回昇給機会あり
【松山】人材派遣・BPO法人営業◆業界経験者歓迎/年2回昇給機会あり
【大阪】人材派遣・BPO法人営業◆経験者歓迎!/年2回昇給機会あり/NTTグループと安定取引
【名古屋】◎人材派遣・BPO法人営業◆幅広い知識を身に着けスキルアップ/20代活躍中!/残業20H程
【岩手盛岡市】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収403万~/NTTグループ等と安定取引
【ご希望によって勤務地相談可能】BPOセンター長/センターの運営管理/603万円~/年休124日
【東京】◇法人営業(部長)/年収610万~/◆年休124日/人材業界経験を生かせる!
【新宿】BPOセンター長(部長級)/コンタクトセンターの運営管理/603万円~/年休124日
【新潟】BPOセンター長(部長級)/コンタクトセンターの運営管理/603万円~/年休124日
【札幌】人材法人営業◆販売接客からのキャリアチェンジ歓迎/年2回昇給/NTTグループ等と取引/OJT