全線座株式会社
【銀座】国際ホテルの支配人候補◆創業約90年の安定企業!残業5H程/働きやすい環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:当社の副支配人として、ホテルのフロント業務やスタッフのマネジメント業務、その他イベントの企画に関わって頂く等、幅広く業務をお任せ致します。
半年~1年程で、支配人へと昇格していただけるよう期待しております。
■具体的な業務内容:
・マネジメント業務:備品管理・スタッフの教育/ホテル運営のスケジュール管理管理/シフト管理/一部請求書・経費精算/販売促進プラン立てなどの企画等。
※マネジメント業務が7割を占める予定です。本ポジションの一番のミッションは、安心安全なホテル運営と数字面のマネジメントです。
・ホテル業務:チェックイン・チェックアウト/予約管理・受付/客室管理・アメニティ管理/売店運営/施設の説明や周辺の観光の案内/キャンペーンやイベントの企画/顧客管理/お客様送迎等。
※海外からのお客様が多いので、英語を話せる方は語学力を生かしてご活躍いただけます。
※入社後はOJTにて、仕事の流れや必要な知識を丁寧に教えるため、安心して就業することができます。
■組織構成:
宿泊部門には9名が所属しております(30代3名、40代4名、50代2名)。
新しいことにチャレンジしようという姿勢のあるメンバーが多く、新たにクレドを制定しそれに向かって全員で日々業務に励むなど、活発な雰囲気です。
■当社でのキャリアについて:
将来的には支配人としてご活躍していただく事を期待しております。また当社はスタッフの育成制度の整備しており、スタッフそれぞれの目標に応じて個別面談の実施しております。その目標や獲得したいスキルを基に一人ひとりに合った研修を行い、必要であれば外部の研修を受けて頂いたりと、年次や経験に関係なく、長期的にもキャリアを築いて頂きやすいと考えております。
■就業時間について:※別枠に記載の就業時間と併せて、下記のシフトを含む勤務となります。
・日勤…8時~23時の間で実働8時間勤務(8時~17時、8時30分~17時30分)
・夜勤…16時00分~翌10時(※2時半~5時仮眠休憩有)
■当ホテルの特徴:創業から約90年間と長い歴史があり、長年にわたり多くの人々から愛されてきたホテルです。短期的な利益のみを追い求めるのではなく、お客様をはじめ、お取引先や地域の方々とのお付き合いを大切にしながら、信用を第一にホテル事業を営んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須業務経験:
・ホテル業界での勤務経験があり、かつマネジメントのご経験がある方
勤務地
銀座国際ホテル
住所:東京都中央区銀座8-7-13
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/新橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:171時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
16:00~10:00
<その他就業時間補足>
※現在の残業時間は月に5時間程度。(コロナ前でも10時間程度) ※夜勤勤務は休憩時間異なる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
・支配人昇格時に面談
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~550万円
<賃金形態>
月給制
※賞与年2回
<賃金内訳>
月額(基本給):357,000円~393,000円
<月給>
357,000円~393,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※昇給:年1回
※深夜勤務手当有:3,000円(1回あたり)
※満室手当有:1回500円(出勤時でなくても一律支給)
※売上手当(基準となる売上を達成時に1日につき500円を付与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
※OJTにて研修致します。
※個人の課題に応じて外部研修に参加してもらうことがあります。(年1回程度)※リーダーシップ研修、マーケティング研修、ホテルのホスピタリティに関する研修、パソコン研修など
<その他補足>
・健康診断あり
・コーヒー・お茶・水・軽食等あり(無料)
・電子レンジ・冷蔵庫あり
・制服付与
・忘年会などの社内イベント(費用は会社負担)
・インフルエンザ予防接種会社全額補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数96日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は創業93年の自社ビル(渋谷・銀座)の賃貸収入を基盤に、ホテル事業を安定的に展開して参りました。
※グループ会社にて、賃貸管理・建物管理・不動産運営も展開しております。
■事業内容詳細:
・渋谷全線座ビル (渋谷東急REIホテル、賃貸)
・銀座全線座ビル (銀座国際ホテルを自社運営)
当社の関連会社である、株式会社ゼントラストなどのグループ会社と連携し、将来的にも多角的な事業を展開しております。
■当社の特徴:
短期的な利益のみを追い求めるのではなく、お客様をはじめ、お取引先や地域の方々とのお付き合いを大切にしながら、
創業93年の長きにわたり、信用を第一にホテルをはじめとした複数の事業を営んでいます。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビルB1F- 設立
- 1952年4月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
1,527百万円
- 平均年齢
- 42歳
- 企業URL
http://zensenza.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.