株式会社住みかえ情報館
【未経験可】【福井県越前市・小浜市】不動産事務 ※残業10時間平均/年間休日120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
福井県越前市を本社に、不動産賃貸管理や売買仲介、大家様のサポートまで幅広い不動産事業を展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:不動産事務
賃貸マンションを中心とした不動産仲介管理に係る事務業務を担当していただきます。
具体的には、次のような業務を担っていただきます。
・賃貸マンションの入居者募集・管理業務
・お客様対応(電話やメールでの問い合わせが中心です。)
・書類作成
・家主様や協力会社に向けた修繕等の連絡 等
■勤務地:
本社(福井県越前市)と小浜営業所でそれぞれ1名ずつ不動産事務を募集します。
選考にて配属希望の営業所をお聞かせください。
■組織構成:
不動産事務は全営業所で計10名ほど所属しています。年齢層は30代が最も多く、次いで20代の担当者が多く在籍しています。
■教育制度:
入社後、OJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:120日
・週休:土日祝休み
※希望される方は土曜日の勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎!~
■必須経験:
ございません。業界・職種ともに未経験の方もご応募いただけます。
興味のある方はぜひご応募ください。
■求める志向性:
自発的に業務を進められる方を求めます。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:福井県越前市高瀬1-32-20
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
小浜営業所
住所:福井県小浜市府中15-26
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■マイカー通勤:可
<転勤>
当面なし
通勤可能な範囲にある営業所へ異動辞令が下る可能性があります。
(転居を伴う異動はありません。)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時間外労働:月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更点:無
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~300,000円
<月給>
240,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(年2回支給/昨年度、通年で平均して月給3.0か月分を支給しました。)
■時間外手当:実労働との連動支給/月平均10時間
■上記年収に予め含む手当:宅建手当、土日勤務手当、生産性手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限25000円
寮社宅:単身者用の寮があります(自己負担2万円)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:入社後、OJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■週休:土日祝休み
※希望される方は土曜日の勤務も可能です。
会社概要
- 事業概要
当社は、福井県越前市を本社に、不動産賃貸管理や売買仲介、大家様のサポートまで幅広い不動産事業を展開する会社です。
■事業概要:
・不動産賃貸管理
・不動産売買仲介
・大家様のサポート 等
■営業所:
・坂井営業所
・福井営業所
・鯖江営業所
・敦賀営業所
・小浜営業所
■当社の特徴:
1988年の創業以来、社員の幸せを第一に考え「みんなが幸せになる」会社を目指し、具現化するために「人間力の創造」を理念に掲げ、社員の人格形成に取り組んできました。
当社では自発的な行動が自由に行えるよう、さまざまなビジネスモデルを取り入れ、仕事の担当やセクション、固定のデスクも決めていません。いち早くDX化にも取り組み、膨大な物件や様々な管理情報をITで共有化し、誰でも簡単に、早く、確実に業務を処理することができます。
また、担当業務が決まってないので、全社員がひと通りの業務を担えるスキルを身につけています。そのため、社員間での協力を得やすく、それが業務効率をもたらし、結果的にお客様と大家様、双方に満足を提供することが可能となっています。
■働く環境のポイント:
・ノルマはありません。自分たちで目標を設定し、助け合いで回すチームワークが自慢です!
(特定の担当が無いことで、仲間の目標も自分の目標と捉えることのできる風土が根付き、他の社員が対応したお客様でも、皆で一丸となって物件探しやトラブルの解決に努めています。結果として、誠意ある心を込めた接客ができ、一人ひとりが魅力的な働き方を身に付け、お客様からの信頼や好感度アップに繋がっています。)
・席順なしのフリーな環境
(事業所には社員数以上のデスクが置かれ、社員数以上のパソコンが設置されています。毎日決まったデスクで仕事をするのではなく、どのデスクでも自分のデスクトップを使えるようになっているのです。仕事の内容や接客のタイミングに合わせて活用でき、譲り合いながら協力しながら仕事を進めることができます。自由でフラットな環境が、皆の仕事力や接客力を自然に高め合う職場の環境をつくっています。)- 所在地
〒915-0832
福井県越前市高瀬1-32-20- 設立
- 1989年1月
- 従業員数
- 111名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.