株式会社グッドライフ
【茅場町】人事<新卒・中途採用メイン>◆人事制度設計・企画にも挑戦できる/土日祝休/業界未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率/ほぼ全ての案件が当社元請◇◆
■業務概要:
新卒・中途採用業務をメインに、社員研修・育成業務も担当いただきます。
将来的には労務関連制度の整備や従業員満足度向上施策など、人事領域全般に幅広く携わっていただけるポジションです。
■業務詳細:
◇新卒採用・中途採用:企画から実行、面接対応、社員の研修・育成プログラムの企画・運営を行います。
※当社の業務理解を深めるために、営業担当と現場に同行し一部業務に参加していただく場合があります。
◇将来的にお任せしたい業務:労務制度整備、ストレスチェック対応、認証マーク対応、従業員満足度向上施策など人事領域全般に拡大する想定です。
■魅力:
◎人事業務を幅広く経験できる環境と同時に人事制度を一から設計・構築できる
◎自分たちで決断して進められる裁量あり
◎風通しの良い職場環境で相談しやすい環境
■当社について:
◇当社は、企業のオフィス環境をより快適で機能的な空間へと変えるためのデザイン・レイアウト提案を行っています。働きやすいオフィスは、生産性の向上や社員の満足度向上につながります。
◇顧客課題を丁寧にヒアリングし、それぞれの企業に最適なオフィスデザインを提案。機能性とデザイン性を兼ね備えたレイアウトを提供し、オフィスの価値を最大化します。
◇昨今ではテレワークや在宅ワークがスタンダード化する中、多くの企業や経営者がオフィスを持つことの必要性やその役割について再考しています。そんな企業の右腕となり様々な課題解決のお手伝いをしています。働く環境を変えることで企業の成長を支え、よりよい社会づくりに貢献することを使命としています。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・人事業務経験1年以上
■歓迎条件:
・採用業務経験
・研修/教育関連業務経験
・労務関連業務経験
・従業員100名以上の企業での人事経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月15時間※働き方に合わせた時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):203,174円~261,904円
固定残業手当/月:63,493円~81,846円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
266,667円~343,750円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり)
※給与等はご経験、現年収等も勘案して決定となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月※規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
入社後ご自身の状況に合わせて社内、社外の研修を受講していただきます。
業務に必要な資格については資格取得支援制度を利用可能です。
例:設計担当者:建築士資格取得費用を会社が全額負担
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(宿泊や飲食、映画等が割引になるサービス)
■会員制リゾートの利用可(高級ホテルやレストランの利用が可能)
■在宅勤務、リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、冬季休暇、GW、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?
私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。
【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】
おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。
新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。
空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2- 設立
- 2002年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.