掲載予定期間:2025/10/16(木)~2026/1/14(水)更新日:2025/10/16(木)

日本トータルテレマーケティング株式会社

【静岡市/博報堂G】コールセンターSV◆<未経験歓迎>チーム管理・クライアント折衝など◆年休128日

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【静岡市/博報堂G】コールセンターSV◆<未経験歓迎>チーム管理・クライアント折衝など◆年休128日

【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/転勤基本なし/年休128日/服装カジュアル可】

■業務内容:
コールセンター内チームの管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。

■具体的には:
・チームのオペレーター(契約社員、アルバイト、派遣社員など)の育成・OJT、労務管理
・現場対応(エスカレーション対応)
・クライアント企業への運用状況の定期報告、改善提案
・新規案件の立ち上げ・運営
・チームの収支管理  など

■入社後の研修体制について:
・一つのチームには2~3名のSVがおり、現場での実際の業務を通して学んでいただけます。
・現場でのOJTとは別に、コールセンター基礎研修、ロールプレイング、チーム管理の研修など多数ご用意しております。

■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。

変更の範囲:会社の全ての業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
以下いずれかのご経験をお持ちの方(雇用形態不問)
・コールセンターでの勤務経験
・営業職のご経験

■歓迎条件:
・コールセンターでの管理経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
静岡センター
住所:静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江﨑ビル4F
勤務地最寄駅:静鉄清水線/新静岡駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の全ての事業所

<勤務地補足>
■アクセス:
静岡鉄道静岡清水線「新静岡駅」徒歩10分
JR「静岡駅」 徒歩15分

<転勤>
当面なし
中途入社の方には採用部署にてご活躍いただくことを前提に選考を行います。定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。委細面接にて。

勤務時間

<勤務時間>
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
351万円~400万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):2,856,600円~3,254,800円
固定残業手当/月:54,450円~62,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
292,500円~333,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有


<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■会員制リゾートホテル利用可
■敷地内禁煙(喫煙室完備)
■服装カジュアル可

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により異なる)、月の休日数はその月の土日祝日数と同様。
・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 等

会社概要

事業概要

■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務

■当社サービス:
(1)コンタクトセンターサービス…同社は「提案型」のコンタクトセンターです。同社のコンタクトセンターサービスは、従来の電話による受信(インバウンド)、発信(アウトバウンド)業務に加え、クライアント企業の要望に応じて、ECサイト(SNS含む)、BPO業務も組み合わせることで、多角的、効率的な運用が可能となります。
(2)業務委託・BPOサービス…同社では、「コンタクトセンター」「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、顧客の業務効率化を支援します。
(3)フルフィルメント・物流サービス…コンタクトセンター業務で培った通信販売業の運用ノウハウを活かし、フロント業務から在庫・入金管理、商品発送にまでわたる「ワンストップ・サービス」を提供しています。365日、24時間体制で運用されるコンタクトセンターを最大限に活用することで、受注受付から最短時間での商品配送を実現します。この迅速な対応を一層の顧客満足に結びつけ、顧客のさらなる発展と信頼づくりに貢献します。
(4)EC総合支援サービス…コンテンツ制作、物流、カスタマー対応まで、ワンストップで対応できるのが同社の強味です(個別対応も可能です)。顧客と一緒に、戦略の立案(コンサルティング)から、施策の実施、検証までを行うことで売上アップのサイクルを確立します。
(5)システムソリューション…「CS Createシリーズ」は複雑化した顧客接点業務において顧客満足を創造するコールセンターサービスの基盤となるもので、4つのサービスから構成されています。本サービスを通じて複雑化する顧客接点業務がもたらす様々な課題を解決し、顧客との関係強化を支援する事によって、顧客満足の創造を図ります。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

設立
1983年9月
従業員数
1,890名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

35,400百万円

平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013675421

日本トータルテレマーケティング株式会社

【静岡市/博報堂G】コールセンターSV◆<未経験歓迎>チーム管理・クライアント折衝など◆年休128日

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます