株式会社クラブネッツ
【新大阪】カスタマーサクセス<LINE活用・業界特化DXサービス>東証プライム上場Gr会社/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\LINEを活用した販促支援サービスや業界特化型DXサービスを展開/
【創業21期連続黒字経営/裁量権あり/早期に事業の立ち上げやマネジメントも目指せる環境あり】
■採用背景:
事業成長に伴い、クラブネッツの各種プロダクトを導入いただくお客様の企業規模や、業界が急速に拡大しております。今後さらなる取引数の拡大と、業界の多様化が見込まれる中でも、品質を落とさず、満足度の高い顧客支援を行うために、カスタマーサクセスチームの体制強化を行っております。
■職務内容
業界特化型のカスタマーサクセス部門、または多岐にわたる業界のエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス部門の、いずれかへの配属となります。当社のカスタマーサクセス部門は、ビジネスサイドのお仕事となります。そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットいただきます。
<具体的には>
・導入いただくサービスの導入支援・オンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討/実行
・契約更新に向けたアプローチ/対応
■研修/サポート:
スキル経験に応じた研修プログラムを実施しています。商材研修、マーケティング研修、勉強会や相談会等も実施しているため、経験が浅い方や業界未経験の方でも成果を出せるようサポートしています。日々の仕事を通して、販促や業各界の知識や無形商材の営業提案スキルを高めることができます。
■評価制度:
・営業成績などの定量評価はもちろん、期初に掲げるミッション達成度のなどの定性評価、コンピテンシー評価、チームメンバーからの360度評価など、昇給/昇格に関わる評価制度の客観性/公平性/透明性をもった制度となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎/
■必須条件:
・法人営業、または営業部門におけるカスタマーサクセスのご経験(3年程度)
■歓迎条件:
・BtoB SaaSプロダクトの営業経験またはカスタマーサクセス経験
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第三ビル3F
勤務地最寄駅:各線/新大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業20時間程度(月間平均)労働時間:固定時間時間外勤務備考:10時間~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■雇用期間:定めなし
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間勤務条件:正社員と同じ
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円
固定残業手当/月:103,300円~155,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
478,300円~655,500円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回※評価制度に基づき考課(2025年平均昇給率7.6%)
■賞与:年1回※業績賞与/会社の業績と評価制度と連動
■年俸制:年俸の12分の1を月額として支給
■固定残業手当:みなし残業時間45時間分/月※超過分は別途支給
■手当:通勤手当/出張手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月
社会保険:■社会保険完備
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)
■福利厚生制度(慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、引越支援制度、健康保険会員優待サービス)
■社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与、連続達成報奨制度等)
■働き方改革(在宅ワーク導入、テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、残業削減取り組み等)
■特別休暇(慶弔休暇、配偶者出産時休暇)、産前/産後休業、育児休業、介護休業
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
■有給取得推奨:計画年休による夏期/年末年始休暇(年5日)※5日間以上の連続休暇取得実績あり
■特別休暇(慶弔、配偶者出産時等)
会社概要
- 事業概要
■会社概要
当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。
私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。
・店舗・企業の進歩発展に貢献すること
・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること
・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること
近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。
■事業詳細
1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援
2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化
3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供
4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供
5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供
6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援
7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど)
■当社の特徴
・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点)
・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート
・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決
・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得
■社風・環境
★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。
★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。
★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F- 設立
- 2004年9月
- 従業員数
- 109名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 302百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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<開発未経験も歓迎>PM ※週4リモート可/自社プロダクト/マーケティング支援DXシステム等