ヒガシオフィスサービス株式会社
【大阪/未経験歓迎】オフィス移転の作業員手配・管理 ※スタンダード上場子会社/年休120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■仕事内容:
企業の事務所移転(オフィスの引越し)やレイアウト変更作業等で、搬送作業等を行う作業員の手配を担当いただきます。
■具体的には:
・自社社員、アルバイトへの作業指示
・協力会社(作業会社、人材派遣会社)への発注
・現場の進捗管理
・上記に伴う電話対応、事務作業
※現場を知らないと手配・指示ができないので現場作業を覚えてもらうため、繁忙期やトラブルが発生した場合は現場に出てもらうことがあります。(平日に振休取得)
■業務のやりがい:
移転の規模、作業の状況は顧客ごとに様々で、同じ現場は一つとしてありません。
多くの人を巻き込みながら、チームで協力して仕事を進める面白さや、無事引越しが完了した時の達成感などが魅力です。
■組織構成・配属部署:
西日本オフィスセンターは正社員が42名程度、そのうち営業が15名程度在籍しています。
20~40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です。
■当社移転事業について:
ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。
当グループの中でも売り上げ構成比が非常に高い部署となっております。
当社は設立以来、毎年売り上げを伸ばしており、安定した経営基盤のもとで事業を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:業種未経験歓迎・職種未経験歓迎
・普通自動車免許
・基本的なパソコン操作スキル(メール、エクセル入力)
勤務地
西日本オフィスセンター
住所:大阪府大阪市中央区安土町3-3-9
勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均30~40時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~360,000円
<月給>
240,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定致します。
※想定年収は、残業30時間、賞与を含んだ金額
■昇給・賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月100,000円まで支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:会社規程に準ずる
寮社宅:社命転勤の場合社宅支給あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職年金制度あり※会社規定に準ずる
<定年>
62歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■育児・介護休職制度 ■社員貸付金制度 ■単身赴任手当
■従業員持株会 ■資格報奨金制度
■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(本人扶養の場合のみ)1人につき 12,000円/月
休日・休暇
年間有給休暇15日~26日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◆火曜・日曜・祝日 ※完全週休二日制
※入社後半年間は現場の業務を覚える為、毎週土曜に現場へ出勤が発生。
→別途平日に代休取得・休日出勤手当支給で対応
■年末年始休暇(4日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業
■同社について
東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシホールディングス」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。
■グループ会社
株式会社ヒガシトゥエンティワン
ユートランスシステム株式会社
株式会社イシカワコーポレーション
株式会社FMサポート21
株式会社トランスポート21
株式会社ワールドコーポレーション
山神運輸工業株式会社
株式会社旅人
株式会社ネオコンピタンス- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16- 設立
- 2020年4月
- 従業員数
- 147名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
48,126百万円
- 経常利益
- 2,935百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.