トーテックビジネスサポート株式会社
【名古屋駅】オフィスサプライ用品等のルート営業◇福利厚生充実◎年休123日/老舗IT企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~堅実な経営と事業戦略で黒字経営/設立50年以上・トーテックグループの安定基盤/正社員・土日祝休み・充実した福利厚生~
■業務内容:
オフィスサプライ用品等の提案営業をお任せします。
<営業スタイル>
得意先を中心に定期的な訪問を行って頂き、下記の商材の追加注文や、新規注文等の提案をしていただきます。
<提案商材>
・コンピュータサプライ用品(OA機器、オフィス家具、文具等の消耗品など)
・オフィス環境(オフィス空間の企画、デザイン、セキュリティ、オフィスインフラ)
・プロモーションツール(パンフレット、DM、ノベルティ)
<顧客>
・トーテックグループで取引済みの顧客が9割以上です。
・愛知県や岐阜県を中心に、自治体や医療機関、民需系企業向けに営業活動を行います。
■働く環境・福利厚生:
・2024年に「スポーツエールカンパニー2024」や「健康経営優良法人2024(大規模法人部門(ホワイト500)」に認定されるなど、従業員の健康と働きやすさを重視しています。
・有給休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇などの制度も整っており、また取得実績もございます。
・学ぶ社員への支援も充実しており、資格取得支援(受験料全額負担・報奨金支給)、書籍購入補助、奨学金返済支援制度もございます。
■会社の魅力:
官公庁や医療機関などのソフトウェアを提供するSI企業トーテックアメニティ(株)のサプライ事業部とトーテックプリンティングシステム(株)を統合し、1995年に名古屋に設立。
OA機器やコンピュータサプライ用品、事務用品、オフィス家具などの販売を行っており、印刷物の企画・制作やデジタルコンテンツ制作、広告デザインプランニングも手掛けています。
名古屋、岐阜、滋賀の各地に営業所を展開し、多様な顧客ニーズに応じた質の高いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも満たす方
・営業経験をお持ちの方
・自動車運転免許をお持ちの方
※業界未経験歓迎
※第二新卒歓迎
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※名古屋駅から徒歩10分以内
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
ご経験・能力・学歴に応じて決定します
給与
430万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~300,000円
固定残業手当/月:45,000円~80,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
268,000円~380,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・能力等に応じて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(基本給×4ヵ月~5ヵ月)
■職位手当:主任:10,000~65,000円、課長:90,000~110,000円、部長:100,000~340,000円
※上記以外にもエキスパート(55,000~100,000円)等
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:配偶者:15000円/子:5000円
住宅手当:単身者:5000円、既婚者:12,000円
寮社宅:社内規定に基づき、借り上げ社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
年間200以上の自己啓発講座を毎週土曜日に開講。
<その他補足>
■書籍購入補助(年間5万円まで/資格取得、通信教育、各種参考書など何でもOK)
■資格取得支援(受験料全額負担/一部資格には取得後、報奨金支給)
■奨学金返済支援制度(月5千円)
■定期健康診断
■財形貯蓄制度
■自社研修
■社員表彰
■勤続表彰
■慶弔見舞金
■役職手当、業務手当
■各種契約保養所・施設
■各種サークル・クラブ活動あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■土日、祝日
■夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇(実績有)
■有給休暇(入社3ヶ月後に10日支給されます)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
OA機器、コンピュータサプライ用品の販売
事務用品、事務機器、オフィス家具の販売
印刷物の企画、制作、事後処理サービス
デジタルコンテンツ制作、広告デザインプランニング
■経営理念
・私たちは、法令を遵守し高い倫理観と良識のある行動により責任ある企業市民として社会に貢献します。
・私たちは、高品質なサービスの提供により満足と信頼を得る企業を目指します。
■ビジョン
新たなる価値創造のための、情報化戦略・技術戦略・人材戦略を実現します。
■行動指針
・品質管理、情報管理を徹底し、お客様へのサービス水準を高めています。
TQMS(TOTEC Quality Management Standard)をトーテックグループ全体で
実践しています。
・環境にやさしい商品、サービスの提供を推進します。
・お客様の期待を超える成果でお応えます。(TOTEC Business College)
高い専門能力、知識を持った実践的なスペシャリストを育成するため、
トーテックグループ全体で社内研修、公的資格取得に力を入れております。
習得した知識や技術を活かし、質の高い提案力でお応えします。- 所在地
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー5F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,000百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.