シナジー・ソリューションズ株式会社
【25卒歓迎/未経験から始める事務職】土日祝休み|年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【2026年4月入社/未経験から始める事務のお仕事/女性が多く活躍中】
「人を支える仕事がしたい」「事務職にチャレンジしたい」そんな想いを応援します。
異業種からの転職者も多数活躍中!未経験から安心してスタートできる環境です。
■業務内容:
総務・人事労務・契約関連業務・ISMS(情報セキュリティ)など、会社の運営を支える事務業務を幅広く担当します。
■業務詳細:
<人事労務>
・給与計算、社会保険・雇用保険手続き
・入退社手続き、年末調整補助
<総務>
・社内規定の整備、ISMS関連業務の補助
・契約書の管理・チェック補助
<採用・その他>
・採用アシスタント業務(入社準備など)
・その他バックオフィス業務全般
■入社後の流れ・キャリアパス:
・入社後は、総務・人事労務・ISMS関連業務など、幅広い業務をローテーションで経験していただきます。
・研修制度が用意されており、未経験の方でも安心して業務を習得できます。
・将来的には、各分野の専門性を高め、チームの中心メンバーとして活躍することが期待されます。
■働く環境・魅力ポイント:
・未経験からの事務職デビューを応援!研修制度が充実
・女性比率高め&育休・産休制度ありで安心
・土日祝休み/残業少なめ/働きやすさ◎
・チームで支え合う社風。わからないこともすぐ聞ける環境です
・長期的なキャリア形成をサポート。将来は専門職として活躍可能!
■企業について:
シナジー・ソリューションズは、企業や官公庁向けに「ITを使って仕事を効率化するサービス」を提供している会社です。
データを整理したり、業務をスムーズにする仕組みを作ったりすることで、お客様の課題を解決しています。
大手企業との取引も多く、安定した成長を続けている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業界未経験歓迎・第二新卒歓迎>
■必須条件:
・社会人経験1年未満の方(2025年卒の方歓迎)
・Excel・Wordの基本操作ができる方
【歓迎】
・人を支える仕事にやりがいを感じる方
・真面目にコツコツ取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・アパレル・飲食・製造など異業種から事務職へキャリアチェンジしたい方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング8F
勤務地最寄駅:都営新宿線/市ケ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
300万円~330万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円
<月給>
220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月/12月)
└初年度は30万(6月10万、12月20万)、二年目以降は4.2~4.8ヶ月分支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■確定拠出年金制度
■育児介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■年次有給休暇(初年度14日(4月入社の場合11日)、翌年から一日ずつ増加)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピュータシステム、ソフトウェア等の開発及び販売並びにそれらに関するコンサルティング業務
・コンピュータ、コンピュータシステムに関する技術指導、教育及び研修
・労働者派遣事業(労働者派遣事業許可番号 派13-309349)
■代表挨拶:
私どもシナジー・ソリューションズ株式会社は、ビジネス感覚溢れたIT技術者が集い、お客様、ビジネスパートナーの皆様とシナジー(相乗効果)を発揮することで、課題の解決を実現し、お客様の経営に寄与することを目的として設立いたしました。
お客様により多くの価値をご提供することを目指し、「お客様の情報資源を経営に直結する価値ある情報資産とする」をキーセンテンスとして、情報活用のための体系的なソリューションをご提供しています。
社員一人ひとりの成長が、当社の価値を高めることに繋がります。仕事を楽しみ、わくわくしながら、誇りを持って仕事に取り組み、自らの成長とともに企業としての持続的な成長を実感してもらいたいと考えています。- 所在地
〒102-0076
東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング8F- 設立
- 2015年2月
- 従業員数
- 79名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,850百万円
- 平均年齢
- 32.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.