掲載予定期間:2025/10/20(月)~2026/1/18(日)更新日:2025/10/20(月)

株式会社クロスヴィジョンインターナショナル

【リモート可】社内SE・自社アプリ開発 ◆自社開発クラウド人事システム好調/残業20h程度/土日祝休

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】社内SE・自社アプリ開発 ◆自社開発クラウド人事システム好調/残業20h程度/土日祝休

★SIer・SES出身の方歓迎◎自社開発のクラウド人事システムが好調◎
★リモート可・残業20h程度・土日祝休み・フレックスの働きやすさ◎
★外資系顧客が9割程度と、業界内でも独自の地位・競合優位性あり◎

■業務内容:
総合人事サービス会社として人事サポートサービスと自社クラウドアプリを組み合わせて提供している当社。此度は、顧客の人事給与社保を自動化・効率化する自社クラウドアプリケーションの開発・社内SEをお任せします。

■具体的には
入社後1,2カ月は上長やチームメンバーと連携を取り、弊社システムの概要や環境について覚えて頂き、現行システムの機能追加のための動作確認、問い合わせや不具合時の調査等を行った上で、設計~開発~テストを担っていただくこととなります。人事労務に関する業務知識も徐々に身に着けていただき、将来的には新規システムの開発等にも従事いただきます。

■入社後のサポート体制
入社後1,2カ月はで上長やチームメンバーと連携を取り、弊社システムの概要や環境について覚えて頂きます。半年後には新規案件に参加していただく予定です。将来的には要件定義から開発をお任せします。

■働きやすさ
・年休122日
・土日祝休み
・残業20h程度
・リモート可
非常に働きやすい環境です◎

【リモート体制について】
全部署に在宅勤務制度を敷いていますが、フルリモート勤務は不可となります。入社後しばらくは出社していただくことを想定しています。その後は週3日出社・2日リモートのハイブリッドへ移行していきます。

■当社について:
当社はクラウドアプリケーションのパイオニア的存在として、30年間にわたり黒字経営を続けております。多くの外資系企業を顧客に持ち、全てのシステムにおいてバイリンガル対応を行い、業界で独自の地位を築いています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<SIer・SES出身の方も歓迎◎>
■必須条件
・ASP.NET(C#、WebForm)の経験のある方

■歓迎条件
・システム開発の経験
・PHP、Laravelでの開発経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業20h程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):261,000円~310,000円
その他固定手当/月:25,000円
固定残業手当/月:44,700円~53,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,700円~388,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(規定有)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
※再雇用制度あり(契約社員として雇用)

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■褒賞制度
■出産・育児支援制度
■服装:オフィスカジュアル
■社内イベント(クリスマスパーティー、BBQ大会、Beer Bustなど)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、慶弔休暇、有給休暇 等
※年次有給休暇は入社月に応じて付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
・人事情報管理、給与計算、就業管理、届出/申請システムの企画、開発、販売業
・給与計算/社会保険業務の受託業

■事業の特徴:
同社は、人事業務サービスの提供とソフトウェア開発という2つのバックグラウンドを持っています。これにより、ビジネスを遂行する上で必要とされる人事のプロフェッショナルサービスだけではなく、企業の人事部スタッフと同社専門スタッフの情報共有を行う基本的なプラットフォームも提供します。給与計算のみからフルアウトソーシングまで、企業の実状に適したサポートを可能にします。

■プロフェッショナルサービス:
(1)給与計算アウトソーシング…社員基本情報の他、給与計算に必要な全てのデータ入力を行い、給与計算を実施します。社会保険や所得税の計算を正しく行い、必要な帳票を出力します。
(2)社会保険アウトソーシング…社員の入退社や各種変更に伴う、資格取得・喪失、算定・月変、その他社会保険及び労働保険の必要書類の作成・提出を行います。
(3)確定拠出年金J401(k)・アウトソーシング…拠出金の計算、必要書類の準備、手続き、加入者情報データベースの維持及び、顧客からの要望に対するサポート・アドバイスを提供します。
(4)人事コンサルティング…豊富な経験と資質を備えたコンサルティングチームは、そのノウハウにより、顧客の要望に応じた人事コンサルティングを提供します。特定の課題に対するスポットのコンサルティング、特別なプロジェクト、人事業務改善、その他定期的な労務相談などの要望に応えます。
(5)ヘルプデスク…ヘルプデスクは、クラウドアプリケーションに関する問い合わせにメールや電話にて専門的な対応をおこなっています。
(6)オンサイトサービス…オンサイトサービスは、顧客の人事部内にスタッフを常駐させ、同社のクラウドアプリケーション操作やその他の人事業務に従事します。顧客の業務の要件に基づきスタッフを選定します。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル7F

設立
1994年3月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
459百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013697439

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