株式会社ビジョン・キャリア
【フルリモート】営業事務◆時差出勤可※自身のペースで働ける◇ITコンサル業界特化の人材サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【IT・コンサルティング領域に特化した人材サービス企業/スピード感ある成長環境/フルリモート・時差出勤可/平均残業5~20h】
■採用背景
当社は株式会社ビジョンコンサルを母体に持ち、確かな経営基盤と専門性を背景に、安定した成長を続けています。
その中で、変化に柔軟に対応しながらも、着実にスピードと精度を両立できる体制づくりを進めるための募集となります。
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■業務内容
OJTのもとで一部業務からスタートし、習熟度に応じて業務領域を広げていただきます。
<主な業務>
・キャリアアドバイザー補助:面談前架電、情報入力、フォローメール対応
・法人営業補助:求人票作成・管理、候補者情報登録、資料作成、会議議事録作成
・スカウト運用:スカウト文面作成、各種設定、候補者対応
・集計・分析:日次/週次での実績集計、データ更新、KPIモニタリング
・社内改善業務:運用フローの見直し、資料テンプレートの改良、ツール導入提案
・経理補助:請求書処理、入社情報の確認 など
■働き方
フルリモート勤務・時差出勤・時短勤務が可能で、ライフステージに合わせた柔軟な働き方ができます。
業務の進め方は裁量が大きく、成果を重視したスタイルです。平均残業時間は5~20時間とメリハリを持って働ける環境です。
■多種多様なキャリアパス
ご経験やご志向に応じて、戦略企画、経営企画、新規事業推進など別の職種へのチャレンジも可能です。必要に応じてキャリア形成の面談も行いますので、ご自身の歩みたいキャリアを作りやすい環境が整っています
■企業概要
当社はコンサルティング事業を手がける株式会社ビジョンコンサルを母体に持ち、確かな経営基盤と専門性を背景に、安定した成長を続けています。
その中で、変化に柔軟に対応しながらも、着実にスピードと精度を両立できる体制づくりを進めています。
単なる事務職ではなく、チームの動きを最適化する“ハブ”として、仕組みづくりや改善提案にも関われるポジションです。スピード感ある環境の中で自ら考え、行動し、成果を実感できる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須:下記いずれも必須です
・営業事務または営業アシスタントのご経験
・基本はリモート勤務予定ですが出社要請があった際に出社できる方
■歓迎条件
・人材紹介にて営業(RA、CA)の経験のある方
・ IT業界でのご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
残業時間は5時間~20時間のため、良好なワークライフバランスを叶えることができます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
350万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~219,000円
その他固定手当/月:49,000円~52,429円
<月給>
250,000円~271,429円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与目安 業務での貢献度により賞与額が決定します。初年度の目安は1か月分です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■ 入社前研修
・ビジネスコミュニケーション力向上
・ロジカルシンキング
■ マンツーマン OJT 研修
・実務形式で入社日から業務を経験
・日々先輩からアドバイスをもらえる環境。毎日が研修
<その他補足>
時差出勤制度あり
関東ITソフトウェア連合組合に加入しており、組合員に向けたサービスが充実
⇒レストラン・保養施設。宿泊施設等
(例:1泊2食付きで、約5000円~利用できる箱根、館山、新潟などの施設もあり)
会議室・野球場・テニスコート・フットサルコートなどの利用可能キャンプ場・ホテル・ゴルフ場・フィットネスジムなどの割引あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇(ワクチン接種における休暇など)
/夏季休暇/育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇※代休制度あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・採用コンサルティング
・キャリアコンサルティング
■経営理念
人生における選択で、やっておけばよかったと後悔したこと、ありませんか?さまざまな選択を取ってきた中で、「もっと早くから行動していればよかった」「あの時こういう決断をしていればよかった」「将来の事をもっとよく考えていればよかった」そんな後悔を失くしたい。当社は一人ひとりが最高な選択をとれるように、そして個人の成長や成功・豊かさ・幸せをイノベーションで実現していきます。- 所在地
〒106-6139
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F- 設立
- 2021年11月
- 従業員数
- 1,171名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.