令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
【日本橋】人材派遣営業※管理職候補/経理・会計・バックオフィスに特化した人材事業を推進◆グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【職種未経験歓迎・業種未経験歓迎】
■業務内容:
これまでのご経験を活かしていただきながら、当社の人材派遣事業において中長期的な視点で組織成果の最大化を目指していただきます。代表直下で現状分析から課題発見、課題解決のための施策を主体的に行っていただきます。経理・会計の知識は不問です。
■具体的な業務内容:
◎人材派遣・人材紹介事業全般に対する業務
その中でも派遣事業における新規登録者および新規顧客獲得のための営業業務、登録者のマッチング・コーディネートを中心に担当いただきます。
・事業拡大に向けて必要な事業戦略/営業戦略の立案及び実行
・法人営業(新規・既存)
・求人情報を閲覧した応募者への必要書類案内および面談調整
・求職者データベースを利用してスカウトの配信、応募者対応
・求職者の面談・情報登録
・登録スタッフへの仕事提案
・登録スタッフの就業後フォロー
・その他、就業中スタッフの勤怠確認・給与計算・請求書発行
・売上管理、営業資料作成 など
※ノルマはなしですが、チームの目標がございます。チーム予算に対して力を入れて頑張っていくスタイルです。
■雇用形態について:
当社ではホールディングス採用を行っており、入社後、「令和ヒューマン・ファースト株式会社」へ出向という形で参画いただきます。出向とはいえ、勤務地は本社と同じフロアで、グループ各社のメンバーとチーム一体となって日々取り組んでいます。
■出向先について:
令和ヒューマン・ファースト株式会社
勤務地:〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目4番1号
事業内容:
・給与計算サービス
・人材派遣サービス(許可番号 派13-317296)
・人材紹介サービス(許可番号 13-ユ-316647)
・経理実務に関する研修及びセミナーの企画運営
・会計及び経理に関する資格認定業務
・労務管理サービス
・労務コンサルティング
・その他人事業務のBPOサービス
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※職種未経験歓迎・業種未経験歓迎※
■必須条件:
・仮説検証やPDCAを主体的に回した経験
・業務改善などのプロジェクトにおいて周囲をリードした経験
・人材派遣業界の経験
※人材派遣業界の経験がない方も、人材派遣事業について探求し成果を出す意欲がある方ではエントリーください。
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目ビルディング13F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:00 (所定労働時間:6時間45分)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
4ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):312,500円~450,000円
<月給>
312,500円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給されます。
住宅手当:※諸条件有
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■公認会計士・その他会社が認めた資格の登録費及び会費全額負担
<その他補足>
■出張手当
■実務補習所費用全額負担(入社月以降)
■社員旅行
■福利厚生代行サービス(WELBOX)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(5日間付与)、新入社員特別休暇(3日間付与)、産前産後・育児休暇
会社概要
- 事業概要
【特徴】
令和アカウンティングは、上場企業・大企業向けに高度な会計・経営に関わるサービスを提供しています。業務ごとではなく、クライアントのごとの組織構成であることから、クライアントのパートナーとして密に信頼関係を構築することが可能です。
また、分業制ではないため、クライアントの依頼も多岐に渡り、依頼内容によって新たなサービスメニューが生まれることも。クライアントの経理のアウトソーシングから、経理フローの業務改善コンサルティングに繋がったこともあります。会計業務の枠に捉われず、クライアント企業の成長を支えるためにあらゆる期待に応えようとすることが自身の成長や会社の成長に繋がります。社内風土については年功序列ではないため、入社年次に関わらず意欲と実績次第で昇格や新しいことへチャレンジすることができます。監査法人や事業会社経理からの転職者、新卒からのメンバーなどバックボーンも様々であるため、ナレッジを共有し合いながら業務を進めていきます。
【当社で働くポイント】
・大企業、上場企業の経理を経験することができる
・一部ではなくクライアントの会計・経営に一環して携わることができる
・結婚、育児などライフプランの変化があっても安心してキャリアを積めるよう環境整備充実
【主な事業内容】
会計にまつわる相談、コンサルティング業務
記帳、総勘定元帳、試算表の作成・決算書作成、決算整理業務・連結業務・有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー・財務デューデリジェンス・SPC、J-REIT、
ファンドに関わる業務・株式公開(IPO)支援業務・内部統制(J-SOX)・M&A、組織再編、事業再生- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目ビルディング13F- 設立
- 2004年8月
- 従業員数
- 348名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
4,979百万円
- 経常利益
- 1,478百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.