シグニ株式会社
マネージャー候補◆サービスセンター業務全般の管理・マネジメント◆動物医療への貢献性が高い事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆動物医療への貢献性が高い事業/「小ロット・短納期」が強みの獣医療必需品の通販ECサービス/風通しの良さ×裁量の大きな仕事でやりがい◎◆◇
■概要
全国の動物病院に医療材料・医薬品を販売している当社では、「人とペットの健康社会」をともに支えていく仲間を募集しています。今回は マネージャーとして、チームマネジメントと業務改善を推進しつつ、実際の電話・メール対応なども担当いただける方を募集します。
■業務詳細
・サービスセンター業務全般の管理・マネジメント
・オペレーターの業務サポート
・業務改善・効率化の推進(プロセス改善、フロー見直し)
・電話・メール対応など現場業務への従事
・データ分析・KPI管理による業務改善計画の立案
・他部門との調整・連携
・新施策やキャンペーン展開の実行サポート
・サービス品質向上に関する施策の推進
■チーム体制
配属先:カスタマーコンタクト本部 サービスセンター
人数:約10名のSV・オペレーター
■当社について
創業時からの基幹ビジネスである獣医療必需品の通信販売事業は、「小ロット・短納期」を強みとして、全国の動物病院の9割以上に利用いただくまでに成長。現在は動物病院の真のパートナーとなるべく、さまざまな企業と連携を行いながら集客や業務の効率化、経費削減などの経営支援サービスも展開しています。また近年、事業領域をペット事業者・飼い主まで広げ、通信販売やペットの健康をテーマにした情報サイトなど、新たなサービスもスタートさせました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・カスタマーセンター/コールセンター運営経験またはECサイトのお客様対応経験のある方(電話/メールでの受注、返品作業など)
■歓迎条件
・EC事業経験
勤務地
◎本社
住所:東京都江東区東陽3-7-13 ヒューリック木場ビル(受付:8F)
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:45
9:00~18:00
9:15~18:00
8:50~17:35
8:50~17:20
<その他就業時間補足>
■日曜日は8:50-15:50のシフトとなります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~375,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
280,000円~405,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は前職・経験・スキル等を考慮し決定します。
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月)※2ヶ月×2回/能力考課、業績等により変動します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定支給/交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型確定拠出年金制度、退職一時金制度
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■出産・育児休暇、介護休職(実績あり)
■健康診断、人間ドック補助金
■インフルエンザ予防接種補助金
■ベネフィットワン加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始休暇、特別休暇(慶弔休暇:結婚、配偶者の出産、忌引き、他)
■有給休暇:入社半年後より10日間付与
※年間休日は年度によって上下します。
会社概要
- 事業概要
■主な事業:
①動物病院に向けた通信販売・経営支援サービス事業
②ペット事業者に向けた通信販売事業
③ペットの飼い主に向けた通信販売事業
④ペット薬局事業
■事業概要:
創業時からの基幹ビジネスである獣医療必需品の通信販売事業は、「小ロット・短納期」を強みとして、全国の動物病院の9割以上に利用いただくまでに成長。
現在は動物病院の真のパートナーとなるべく、さまざまな企業と連携を行いながら、集客や業務の効率化、経費削減などの経営支援サービスも展開しています。
また近年、ペット事業者・ペットの飼い主向けサービスもスタートさせました。医療・動物医療・ペットに関わる様々な課題に対して、
当社が解決できる事業範囲を広げながら、人とペットが健康で幸せに暮らせる社会の構築に貢献していきます。
■職場環境:
多彩なバックグラウンドをもつ経験豊富なメンバーが在籍しており、個々の強みを活かしながら自然と互いを補い、高め合うことのできる環境です。
中途入社したスタッフからは、「やりがいがある」「風通しが良い」等の声があります。ビジネスも、会社も、全部見渡せるサイズの中で、自ら手を上げれば、どんなチャレンジも可能です。
変化を恐れず、既成概念や既存のルールにもとらわれることなく、本質的な課題を見つけ、先頭に立ってその課題を解決していく気概を持った方を歓迎します。- 所在地
〒135-0016
東京都江東区東陽3-7-13- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.