システムズ・デザイン株式会社
【田町】エクセル事務<業務改善サポート>★土日祝・残業10H程★上場の安定基盤/大手企業がメイン顧客
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【スタンダード市場上場/無借金経営の安定した財務基盤/正社員登用実績あり】
■主な仕事内容
お客様先の業務をマクロを用いて運用改善する仕事です
・お客様先にてExcelを中心にした運用プロセス改善提案
・運用プロセス改善の一環として使用する自動化ツール作成
・アプリケーション運用、操作
■扱うテーマ例
クライアントシステムから出力されるCSVファイルの効率的な操作自動化など
■入社して数年後について
当該領域(業務改善・業務に用いるシステム改修)のエキスパートになっていただく想定です
もちろん正社員就業も目指していただけるポジションです(同課で2024年内に3名が正社員に切り替わり済)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須要件>
・業務においてExcel VBAのマクロなどを開発・活用された経験をお持ちの方
※生成系AIを活用したご経験でも問題ございません
勤務地
顧客先(田町)
住所:東京都 田町
勤務地最寄駅:田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
田町駅 三田駅から徒歩数分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用あり
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
330万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業月10H程度含みます
※経験・能力・お任せするポジション、前職給等を考慮の上検討いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
特になし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※顧客カレンダーに合わせて勤務(プロジェクトによる)
夏季休暇、年末年始、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、永年勤続者特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)システム開発事業…製造、物流、流通、通信、医療、文教など様々な業種の大手/中堅企業様向けの業務システム開発/運用/保守サービス、インフラ構築/運用/保守サービス
(2)アウトソーシング事業…データエントリー、大学/研究機関図書館などの文書管理、BPOサービス、コンタクトセンターサービスなど、多彩なアウトソーシングサービスを提供
■特徴:
当社は創業50年超の、IT業界における老舗独立系システムインテグレーターです。自己資本比率約71%と財務体質の非常に健全な会社です。
■事業優位性:
・医療、物流、エネルギー、通信など幅広い顧客と長年の取引実績から、PRJ管理・上流~下流工程まで幅広い開発に関わることが可能です。
・顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供できる組織体制があります。
2007年度本格的に始動したBPO事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注実績等を作っています。
さらに2008年度下期には大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な同社の優位性を活かしビジネスチャンスを的確に捉えています。
・永年培った業務ノウハウにより、顧客との厚い信頼関係を実現しています。
当社は顧客密着型サービスの一環として、「システム開発事業」の「成増事業所」を開設し、50名以上の開発体制を実現しています。
「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指しています。- 所在地
〒163-0432
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32F- 設立
- 1967年3月
- 従業員数
- 807名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 333百万円
- 売上高
9,609百万円
- 経常利益
- 477百万円
- 平均年齢
- 39.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大手町】ヘルプデスク/リーダー/正社員◆土日祝休/年休125日◆東証上場
NEW【大阪/未経験】プログラマー ◆4月1日入社限定/新卒と同じ研修で基礎から学べるので安心
NEW【大阪】プロジェクトマネージャー ◆WEB面接可/東証スタンダード上場/創業50年超の安定企業
【ヘルプデスク】メール・チャット対応中心◆年休124日・土日祝休/残業月10h◆東証上場
【社内ヘルプデスク/リーダー】土日祝休/賞与2回/年休124日/残業月10h◆東証上場
【東京・新宿】データ入力などの事務◆未経験歓迎◆パートさんをまとめるリーダー/社会保険手続き等担当
【横浜】リーダーポジション★400万~・正社員★紙からデータ化でDX化★上場/創業50年超の老舗企業
【成増駅】システムエンジニア◆一次請け×長期案件で、上流から参画◆在宅可/平均残業月15時間程度