株式会社ナチュラルガーデン
<新宿区>化粧品のマーケティング職~マネジメントに挑戦も可能◎/転勤無・土日祝休/山田養蜂場G~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~山田養蜂場グループの化粧品マーケティング職/裁量をもって働きたい・社内のフォローを受けながら成長したい方へ/年休120日(土日祝)/月平均残業10時間以下~
「美と健康」をテーマに、女性向け化粧品を中心とした商品を展開する当社にて、マーケティング企画職を募集します。
山田養蜂場グループの一員として、安定した経営基盤のもと、戦略立案から実行まで一貫して携われるポジションです。
◆業務内容:
マーケティング企画課にて、以下の業務を中心にご担当いただきます。
(1)新規顧客の獲得施策の企画・実行
テレビ・ラジオ・Webなど各種メディアを活用した広告戦略の立案から、テスト配信・効果検証までを担当。広告代理店との連携を図りながら、スケジュール管理やクリエイティブの方向性を決定していきます。
(2)既存顧客のロイヤリティ向上施策
定期購入者を中心とした顧客に向けて、メルマガ・DM・同梱物などを活用した販促企画を実施。継続率向上を目的に、顧客のニーズに寄り添った施策をチームで検討・実行します。
※商品ごとに2~3名のチームで構成され、業務分担はメンバーの得意分野や希望を考慮して柔軟に決定しています。
◆入社後のフォロー体制:
まずは既存チームに加わり、上長の指導のもと業務に慣れていただきます。
チーム内・部内での定例ミーティングを通じて進捗を共有しながら、着実に業務を習得できる環境です。
マネジメントの経験をお持ちの方であれば、部下を持っていただく可能性があります。その場合は課題解決のためにチームを運営していくことがミッションとなります。
◆組織構成:
営業企画部マーケティング企画課には現在14名が在籍しています。
うち本ポジションに該当するメンバーは10名で、20代7名・30代3名と若手~中堅が中心の構成です。
◆職場の雰囲気
部署を越えた連携が活発で、チームワークを大切にする社風です。
納期やコスト意識を持ちながらも、施策の成果にワクワクしながら取り組む姿勢が根付いています。
裁量を持って働きたい方、周囲と協力しながら成長したい方にとって、やりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下どちらも該当する方
・事業会社または広告代理店で広告の企画~実施を担当されていた方
・リーダーやマネジメントなどのご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・単品通販に関するご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス24F
勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
都営新宿線新宿駅 徒歩5分
各路線新宿駅 徒歩10分
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月~10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当 扶養1人/10,000円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:会社規程に基づき支給
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修(新入社員研修、各種商品研修、情報セキュリティ研修等)、階層別研修
<その他補足>
■役職手当
■昼食補助
■互助会
■定期健康診断
■社員割引購入制度
■産休・育休・育児短時間勤務制度(取得実績あり)
■介護休業、介護休暇・介護短時間勤務制度(取得実績あり)
■懇親会補助費
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚記念日休暇
※基本的には完全週休二日制ですが、会社カレンダーの都合上、年に3回程土曜日出勤があります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ダイレクト・マーケティング事業(化粧品・健康食品等の通信販売等)
■沿革・特徴:
1995年、上場会社の印刷事業の通販マーケティング部門として発足しました。2012年5月に印刷事業とダイレクトマーケティング事業を分割し、新会社としてスタートしました。
人生を、健やかに、美しく、若々しくを経営理念とし、自社で企画した商品にこだわった通信販売事業を展開しています。
いつまでも美しく元気に生きたいという思いに応える商品・サービスを直接お客様にお届けしています。
商品企画から販売促進、受注、商品・在庫管理、アフターフォロー(お客様相談室)と通信販売の流れを一貫して自社で運営しているところが当社の強みです。お客様からの生のお声を商品企画や販売促進へフィードバックし、よりお客様に安心してご利用いただくために、部署の垣根を超えて連携しながら業務に取り組んでおります。
「ワクワクする。ワクワクさせる。」
私たちの最終的な目標は、ご購入されたお客様に満足していただく事であり、
そして「ありがとう」と言われる事へと繋がりますが、
そのプロセスの中に「お客様の生活をワクワクさせる」というミッションがあります。
ワクワクしていただく為には、商品の力だけでなく、
全ての部門で想いや発想をカタチに変えて表現し伝える必要があるのです。- 所在地
〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F- 設立
- 2012年5月
- 従業員数
- 147名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
