掲載予定期間:2025/10/27(月)~2026/1/25(日)更新日:2025/10/27(月)

株式会社グッドライフ

【日本橋/事務】<総務・営業事務>在宅可◆年休125日◆おしゃれなオフィス◆サポートが好きな方歓迎◎

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【日本橋/事務】<総務・営業事務>在宅可◆年休125日◆おしゃれなオフィス◆サポートが好きな方歓迎◎

<Excelスキルを活かして事務職へ!残業月10時間程度/社内改革にも携わることができるやりがいのあるポジション◎/周りのサポートが好きな方歓迎!>

■業務内容・就業環境について
業務大きく分けて総務関係の業務と営業アシスタント系の業務の二つになります。どちらも総務関係の業務は様々な部署をバックアップする関係の仕事が多く、小さなものでいえば文房具等の在庫管理から営業支援ソフトの設定変更業務と幅広くあります。それぞれの部署と協力関係を築きながら進める必要が有る仕事です。
営業アシスタント系の業務は見積書の項目打ちや売上報告書のチェック、協力会社との受発注業務などがあります。
 
■業務詳細
◇営業アシスト業務
・営業の見積作成サポート、メールの受発注業務、売上報告書の記載内容チェック   
・売上管理システムの入力や設定(個人成績、売上報告書、取引社別集計 など)
※主にExcelを使ってのデータ入力となりますので、Excelスキルをお持ちの方大歓迎です!
・来客対応、庶務・郵送業務 など

◇総務
・入退社、人事異動等準備対応(備品購入、名刺作成等など)
・勤怠管理、名刺管理
・官公庁提出の資料作成
・その他事務(書類管理・各データ入力・電話対応など)

業務に慣れていただいたら生産性向上や働き方改善に関する意見聴取、意見出しの会議等にもご参加いただきます。会社の変革にも携われる機会もあり、結果として社内のみんなに喜んでもらえるのはやりがいの一つです!

■組織構成
20代~50代の社員がいますが、どの部署も20~30代が多く所属しております。
※多くの部署とコミュニケーションをとることが必要なポジションのため、周りの人への気配りやサポートが好きな方には特に向いているポジションです!

■評価基準
ルーティン化されている業務については期限までに業務が完了しているかが目標と設定されます。営業アシスタント系の業務は様々なものがあり、どれだけのタスクを完了できたかにより評価が決まります。

■当社について
声を上げれば聞いてもらえる環境とその変化を実感できるのが魅力だと思います。社風は上下構わず色々な意見を言えるオン、オフのはっきりした職場です。






変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
Excelの操作が可能な方
※ピボットテーブル作成できるレベルの方、歓迎です!
※エクセルを用いてのデータ加工作業がございます。

■歓迎条件
Illustrator、Photoshop、Powerpoint使用経験
 名刺作成、販促物作成、資料作成等で利用します。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度■時差出勤制度あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
345万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円

<月給>
230,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回(4月,10月)
■賞与:年間2~4ヶ月(昨年実績…年間給与3ヶ月分)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限30,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■資格手当:有
■資格取得支援制度(例:建築士取得のための学校費用全額会社負担等)
■会員制リゾートエクシブ利用可
■福利厚生リロ倶楽部あり:ショッピングや映画、宿泊施設が割引されるサービスです。
■お祝い制度 結婚や自宅購入等ライフイベント時に会社からお祝いが支給されます。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土曜、日曜、祝日(土日出勤の場合平日に代休取得)
夏季休暇(盆期間)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?

私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。

【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】
おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。 
新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。
空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。

所在地

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2

設立
2002年5月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
31歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013741555

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