株式会社ケアリッツ・テクノロジーズ
≪営業経験者歓迎!≫独立系SIのNo1目指す!会社の根幹である営業業務!!幹部候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪IT業界未経験歓迎!≫課題解決型のIT営業/ITに関するスキルは入社後に学べます!企業DXの推進に貢献◆
■業務内容
既存顧客を中心にIT営業として、顧客のニーズヒアリングから提案、受注後のフォローまで一気通貫で担当いただきます。経営直下の部署になりますのでの、会社方針を理解し会社全体へ浸透させる役割もございます。営業活動以外にも、採用業務やエンジニアのマネジメント業務等も担っていただきます。裁量をもって一連の業務に携わることが可能です。
■具体的な業務内容
・新規、既存顧客への営業(アポどり、ヒアリング、アサイン検討、提案等)
※提案はエンジニアやコンサルチームと一緒に行っていただきます。
・既存案件の状況把握、課題対応(遅延時の増員提案、イレギュラー時のチーム構成、月次案件状況確認等)
・新規、既存契約交渉等(継続可否、単価交渉)、社内連携
・既存契約交渉等(状況確認、単価交渉、継続可否の確認、社内連携等)
■評価について
担当顧客の拡大及び売上を評価指標として設定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業経験1年以上 ※法人個人・有形無形問わず
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はございません
給与
400万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~720,000円
固定残業手当/月:45,000円~113,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
325,000円~833,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収のためご経験に応じて変動します。
※賞与は成果に応じて支給となりますが、平均額は40万円で100万円以上の支給実績もございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限なく、原則3か月分定期代を支給
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・各種資格取得奨励金・報奨金
・ 社内研修(AWSキャンプ・Salesforce研修・顧客折衝研修・PMO研修等)
・ もくもく会
・ チームフォローアップ
・ 社内書籍貸出制度・書籍購入補助
<その他補足>
■時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当
■出産祝い金
■引っ越し手当
※引っ越し手当は現住所から本社までの通勤時間が2時間を超え、入社時に転居する場合に支給
■部活動補助金制度
■社員紹介制度
■リフレッシュルーム完備
■全社イベント(脱出ゲームやクリスマスパーティー等)
■完全週休2日制(土日)
■祝祭日
■年末年始
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■ドナー休暇
■産前産後休暇、育児休業制度
■介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
会社概要
- 事業概要
<介護の事業会社から生まれた独立系Sler>
株式会社ケアリッツ・テクノロジーズは介護企業「株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ」のIT部門の情報システム部門として誕生しました。
ケアリッツ・アンド・パートナーズの2008年創業以来、経営戦略にIT戦略を組み込み、急成長を実現し、
社内の情報基盤の整理やKPI分析ツールなど社内システムを構築し、介護事業の業務改革を推進いたしました。
IT独自の経営理念と事業戦略に基づき、人材育成システムの構築や福利厚生の充実、労務管理の効率化などで事業体制を強化し、今後は独立系Slerとして、「売上規模Top10」・「業界をリードするソリューションファーム」を目標に、社員が成長できる会社を目指しています。
【事業内容】
■システム開発事業
Webアプリケーション、業務アプリケーション、スマホアプリケーション、既存パッケージ製品、クラウド、インフラなど幅広い領域に対応します。
社員プロパー中心で構成したプロジェクトチームで、システム企画から要件定義、設計開発、検証、リリースまで一貫して対応いたします。
■コンサルティング事業
さまざまな業種におけるDX推進、システム企画、PMO、業務改善の計画からシステム導入まで、年間100以上のプロジェクト実績があります。
特に、介護業界をはじめ、IT化の進んでいない業界における現場の理解、そして自社の確かな技術力に裏打ちされた、真に価値あるコンサルティングサービスを提供しています。
■プロダクト事業
これまで培った課題解決の実績や技術を活かし、自社プロダクトの開発・運用を手掛けています。
プロダクト事例:
<Care Cube Connect/介護業務支援システム>
介護サービス向け電子記録システムと請求システムの介護事業支援パッケージ。
シフトと記録表が連動したこれまでにない電子管理システムで、介護事業の請求業務を抜本的に改革します。介護事業を知り尽くした当社の真骨頂ともいえるプロダクトです。
<busma/観光バス運行管理システム>
受発注から運行管理、スタッフの勤怠管理など、観光バス事業の運行業務にワンストップで対応したSaaS型のサービスです。観光バス事業を全般的に加速させる、総合プラットフォームです。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー8F- 設立
- 2022年4月
- 従業員数
- 718名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5,000百万円
- 売上高
2,570百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
