掲載予定期間:2025/10/27(月)~2026/1/25(日)更新日:2025/10/27(月)

株式会社ユーミーホールディングス

【藤沢】社内SE(ヘルプデスク)◆学科卒歓迎◆土日休/残業20H/資格支援◎G企業のIT基盤を支える

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【藤沢】社内SE(ヘルプデスク)◆学科卒歓迎◆土日休/残業20H/資格支援◎G企業のIT基盤を支える

~社内SE職に挑戦したい方必見/学科卒の方大歓迎!グループ企業のIT基盤を支えるポジション/土日休み◆湘南エリアで長期就業したい方歓迎~

■職務概要:
当社の社内SEとして、グループ企業の社内システムの運用/保守、新規プログラム開発や既存システムの改修をお任せします。グループ内のシステム統一など業務改善に携わります。
社内基幹システムの運用・保守をメインに、新規プログラム開発や既存システムの改修を行います。ベンダー対応やヘルプデスク業務、拠点開設・移転時のインフラ環境構築等、幅広い業務に携わることが可能です。

■業務詳細:
◇ベンダーコントロール(6割):社内システムの外注先とのやり取り、拠点開設および移転時のインフラ環境構築
◇ヘルプデスク(2割):社内からの問い合わせ対応
◇社内システムの運用管理(1割)
◇新システムの導入に関する提案・調査・検討(1割)等

■働く環境:
・社員間で協力して仕事をすることが多く、相談しやすい環境です。
・グループ各社にシステムに詳しいメンバー在籍し、連携しながら業務を進められます。
・業務の組み立て方や業務の振り返りなど、定期的な面談を通じて、業務フォローや社員育成を行っています。

■組織構成:
<総務部>計11名
部長1名、課長2名、メンバー8名(男性5名、女性6名)
<システム担当>
1名
※こちらのポジションへ配属となります。

■当社の特徴:
・当グループでは実績ある賃貸管理を中心に、地域に密着したパートナーとして、快適な住環境のサポートによる統合サービスを展開。設計、建築から、賃貸物件の管理、賃貸物件の仲介、そしてお引越し、その後の生活に関わる事全てを一貫してお任せいただけるよう、ワンストップでサービスを行っております。
・湘南エリアトップクラスのシェアを目指しており、仲介と不動産管理の二本柱で湘南エリアを中心に、堅調に店舗拡大を行っております。なお神奈川県の賃貸仲介件数は9年連続でトップクラスです。
・現在20社のグループ会社を展開。常に新しい事業、サービス、仕組みづくりに取り組んでいます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下いずれかに当てはまる方
・情報システム系やIT関連の学部・学科を卒業された方
・ヘルプデスク、キッティング、運用/保守経験がある方
・総務業務の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県藤沢市藤沢223-2 ユーミー藤沢センタービル
勤務地最寄駅:JR東海道本線/藤沢駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
基本的には本社勤務となり、転勤の場合でも湘南地域の事業所となります。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:20時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~420万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円
固定残業手当/月:40,200円~56,200円(固定残業時間26時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
290,200円~406,200円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月額給与には26時間分の固定残業代を含む(超過分別途支給)
■賞与:年俸に含む。業績により別途期末賞与支給
■昇給:随時あり
■モデル年収:
年収750万円 部長(月給58万+期末賞与50万円)
年収500万円 係長(月給38万円+期末賞与30万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により支給
住宅手当:弊社サブリース物件入居の場合、賃料の20%支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJTが中心となります。
■資格取得支援制度(全従業員利用可)

<その他補足>
■産前産後・育児休業制度→取得実績多数あり
■定年後再雇用制度
■出産・結婚お祝い金
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格手当あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

夏期休暇(3日)、年末年始(6日)
完全週休2日制(会社カレンダー):平日に祝日休みがある場合、その週の土曜が出勤日であることもございますが、通常は土日休みで毎週必ず2日間休みがございます。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・不動産コンサルティング営業、施工監理、賃貸仲介業、賃貸管理業
・グループ各社の統括・管理

■企業特徴:
地元・湘南で40年以上の歴史を持つ、ユーミーらいふグループ。昭和45年の創業以来、湘南エリアを中心として建設・不動産事業を中心に展開。
資産家の皆様が、代々引き継がれてきた所有資産を活かし、より有効な資産活用を側面からバックアップさせて頂いてまいりました。マンション・アパートをはじめとして高齢者施設等、その運営に関してもグループ各社において、事業分野を明確化することにより責任経営を実施しています。
ユーミーホールディングスは、グループに属する子会社を統括・管理する会社です。

■企業PR
「ユーミーらいふグループ」は湘南エリアを商圏に地域密着型競争優位戦略を駆使して、高いシェアと高収益を維持しています。
建築の設計・施工から賃貸物件の運営管理等々、グループ各社が専門分野を持ちながら連携し様々な事業を展開しており、
そのグループ統括をするのがユーミーホールディングスです。

■事業概要:
・賃貸物件や売買物件の仲介
・賃貸物件の管理業務
・マンスリー事業
・プロパティーマネジメント業務
・サブリースによる不動産運用事業
・引越業
・建設業
・人材派遣/紹介
・高齡者事業
・塾運営など湘南地域に根差した事業を展開するグループのHD会社です。

■ユーミーらいふグループについて:
・賃貸物件や売買物件の仲介、賃貸物件の管理業務、マンスリー事業、プロパティーマネジメント業務、サブリースによる不動産運用事業、引越業、建設業、人材派遣/紹介、高齢者事業、塾運営など、湘南地域に根差した総合的な事業を手掛けています。
・賃貸~管理、資産形成まで幅広くサポートする存在とし て、湘南エリアにおいて抜群の知名度を確立。不動産売買、建設、賃貸仲介/管理/営繕工事など、不動産まわりの全てを手掛けることで、建物のオーナー様や住人をはじめ、湘南で働き/学び/遊ぶ人も含め、湘南に関わる全ての人を幸せにすることをミッションに掲げ、事業に取り組んでいます。

所在地

〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢223-2 ユーミー藤沢センタービル

設立
2009年12月
従業員数
650名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

21,100百万円

経常利益
1,300百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013742389

株式会社ユーミーホールディングス

【藤沢】社内SE(ヘルプデスク)◆学科卒歓迎◆土日休/残業20H/資格支援◎G企業のIT基盤を支える

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます