株式会社Grand Central
【東京】情報システム・総務担当◆年休131日/大手企業が顧客/当社の成長をバックオフィスからサポート
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~セールスコンサルティング部門で安定成長/オーダーメイドで「売れる営業組織」をつくる・日本を代表する多くの大手企業が顧客/仕組みづくりや、教育など幅広いサービスを提供~
■募集背景:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6.1億、3期目年商13.7億円という超急成長コンサルティング企業。 各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。 各オフィスの人員も増加傾向となり、バックオフィスから会社の基盤強化を加速していくべく、新たなメンバーを募集しております。
■業務概要:
急成長する組織の基盤を支える「総務部担当」として、社内ITインフラの整備・運用を中心に担いながら、総務領域も幅広くカバーし、社員が安心して働ける環境を支えていただきます。
将来的には総務部やコーポレート部門全体をリードし、バックオフィスの観点から会社の成長を推進いただくことを期待しています。
■業務詳細:
◇情報システム領域(主で担っていただきます)
・社内ITインフラの管理・保守
・新入社員向けのPC・社用携帯のキッティング
・ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、ファイアウォール)の設定・運用
・社内からの技術的問い合わせ対応、トラブルシューティング
・サービス・アカウント運用管理(Google Workspace、Microsoft365、Slack、Salesforce 等)
・情報管理ルール・マニュアルの見直し・改訂
・サーバー管理、セキュリティ維持・強化
・セキュリティ設計、ポリシー策定・浸透推進
など
◇総務領域(一部担っていただきます)
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト調整、入退社対応)
・社内イベントや行事の企画・運営サポート
・契約書・規程管理補助、郵送物・来客対応
など
■配属先情報(総務部):
・部門長を含め6名のチームとなっております。
・主に20代中盤~後半のメンバーで構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内SE/情シス担当者としての実務経験(目安2年以上)
・ITツール(Google Workspace、Microsoft、Slackなど)の管理経験
・社内外とのコミュニケーションを円滑に進められる方
■歓迎条件:
・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験
・新規ツールやクラウドサービスの導入・展開経験
・セキュリティポリシーや規程策定の経験
・総務領域の実務経験、管理部門の幅広い知識
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社および会社の定める就労場所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~259,000円
固定残業手当/月:49,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
251,000円~322,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■書籍購入制度
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
■健康診断、人間ドック、予防接種費用負担
■紹介採用制度(リファラル採用御礼金)
■結婚御祝金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。
■ミッション:セールスの常識に、革命を
“営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。
■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを
営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。
■特徴:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。
■組織風土:
平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。
《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/港区】総務 ◆年休131日/大手企業が顧客/当社の成長をバックオフィスからサポート
NEW【東京】人材開発◆コンサルタント・営業プロフェッショナルを育成/大手企業が顧客のコンサルティング企業
NEW【東京】~第二新卒歓迎~コンサルタント&営業代行◆安心の研修制度/年休131日/残業20h
NEW【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆
【港区】自社のマーケティング推進×顧客へのマーケティングコンサル◇年休131日/転勤無
【港区】営業コンサルタント◆営業組織の成長支援/年休131日/顧客満足度98%で創業から黒字経営
【名古屋】営業コンサルタント◆営業組織の成長支援/年休131日/顧客満足度98%で創業から黒字経営
【名古屋/法人営業経験を活かす】セールスコンサルタント◆創業以来黒字経営/年休131日(土日祝)
【東京/港区】フィールドセールス◆急成長のコンサルファーム/創業以来黒字経営/年休131日(土日祝)
【港区】経営企画◆~セールスの常識に、革命を~成長フェーズのコンサルファーム/年休131日
【東京都港区/法人営業経験を活かす】セールスコンサルタント◆創業以来黒字経営/年休131日(土日祝)
【大阪】営業コンサルタント◆営業組織の成長支援/年休131日/顧客満足度98%で創業から黒字経営
【大阪/法人営業経験を活かす】セールスコンサルタント◆創業以来黒字経営/年休131日(土日祝)
【田町】営業事務◆年休131日・土日祝休・残業20H程度◆急成長する組織を支える仕事
【東京】労務担当※勤怠、社保経験活かす◆年休131日/急成長する組織を支える仕事
