掲載予定期間:2025/10/27(月)~2026/1/25(日)更新日:2025/10/27(月)

株式会社プレステージ・インターナショナル

企業情報を詳しく見る

【正社員】ルイ・ヴィトン対応のお客様窓口(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆土日祝/月給28万~

New
正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【正社員】ルイ・ヴィトン対応のお客様窓口(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆土日祝/月給28万~

【世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/海浜幕張駅徒歩3分/年休120日】

世界的ラグジュアリーブランド『Louis Vuitton』のお客様対応をお任せします。店舗へのお問い合わせや製品の購入相談、アフターサービスのご案内など、ブランドの顔として上質なコミュニケーションを担うポジションです。販売窓口としても機能しており、お客様一人ひとりに寄り添った提案を通じて、特別な体験を提供します。

■業務内容
お客様からの電話・チャット・メール対応を中心に、下記のような業務を行います。
・店舗の在庫確認や製品に関する問い合わせ対応
・オンラインブティックの操作案内、注文後のフォロー対応
・製品の販売・提案
・イベントのご案内や購入後のフォローアップ(電話・LINE・メールなど)

問い合わせは店舗関連が約8割で、修理やEC関連がそれぞれ約1割。電話7割・チャット3割と、落ち着いた対応環境が整っています。

■研修・サポート体制
入社後は約1ヶ月の研修からスタート。前半は製品知識などの座学、後半は研修担当とのロールプレイングを通じて実践に慣れていただきます。デビュー後も研修担当がモニタリングしながらフォローするため、未経験の方も安心して始められます。

■キャリアパス
ジョブローテーションや社内公募制度を導入しており、希望や適性に応じて他事業部へ挑戦することも可能。長期的なキャリア形成を支援する仕組みが整っています。

■働く環境
残業はほとんどなく(1日0~数十分)、定時退社を推奨する文化が根づいています。DX推進による効率的なオペレーション環境のもと、ワークライフバランスを重視しながら働けます。内装を一新した海浜幕張の新オフィスは、穏やかで相談しやすい雰囲気です。

■株式会社プレステージ・コアソリューションに在籍出向いただきます:
国内BPO事業のサービス提供と開発を担う主要会社です。IT技術やフィールドスタッフを有するグループ会社と連携し、エンドユーザーの不便や困りごとを解決する新たなサービス創出に取り組んでいます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
\ 第二新卒歓迎・業種未経験歓迎 /
■必須条件:
・社会人経験1年以上

■歓迎条件:
・電話での対応勤務経験
・ファッションブランドなどでの販売経験
・ホテル等での接客経験
・営業(法人/個人)経験

勤務地

<勤務地詳細>
ルイ・ヴィトンジャパン本社オフィス
住所:東京都内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※当社が業務委託で常駐しているクライアント先での就業となります

<転勤>

※有・無 どちらも選択可能

勤務時間

<勤務時間>
9:45~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は原則抑制(1日0分~数10分という方が多いです)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
390万円~400万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):282,000円~287,000円

<月給>
282,000円~287,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力や経験により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT中心。

<その他補足>
“女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得”
■引っ越し費用補助(規定あり)
■時間外手当
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■ガソリン給油価格割引

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

会社概要

事業概要

創業以来からの「エンドユーザー(消費者)のお困りごとを解決する」というコンセプトを大切にし、2013年12月の東証一部上場(現在はプライム市場へ上場)と2015年4月の新ロゴマーク導入をきっかけに、「事業創造を通して、社会に貢献できる」企業でありたいという思いを込め、以下のグループ経営理念を掲げています。

【グループ経営理念】
エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。

【当社について】
《安定かつ継続的な事業展開》
企業や行政の事業のサービス企画やサービス運用を受託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
既存の事業にとらわれることなく、時代のニーズに合わせた、新しいサービスを創出・提案していきます。

《クライアント企業の良きパートナー》 
既存のサービスでお客さまのお困りごとを解決できないのであれば、新しく創れば良い。
当社独自の3つの強みを活かして、感動・感謝していただけるサービスを創造し提供する。
そして、クライアント企業のロイヤリティ向上や成長に貢献する。
私たちのこうした価値観が、高いリピート率や多くのクライアント企業からの評価に繋がっています。

《人が主役の環境》 
ビジネスの相手は『企業』ですが、大切にしているのは『人』です。
私たちにとって、サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、従業員教育の充実はもちろん、いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるように、職場環境にも独自のこだわりを持っています。
BPO拠点には、社内に保育園やカフェ、トレーニングルームやマッサージルームを設け、長期的に安心して働くことのできる施設や福利厚生が充実しています。

【強み】
お客様の声を受けるコンタクトセンターと、現場での解決を見出すフィールドスタッフ、またこの連携にIT技術を組み合わせて、サービスを提供しています。
この仕組みは、プレステージ・インターナショナルグループ独自の特徴であり、且つビジョンでもあります。
変化し続けるエンドユーザーの新しいニーズに応えていくための、様々な「仕組み」と「サービス」を、クライアント企業と共に考え提供しています。

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14F

設立
1986年10月
従業員数
5,270名
上場市場名
プライム市場
資本金
1,601百万円
売上高

63,719百万円

経常利益
8,416百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013747277

株式会社プレステージ・インターナショナル

【正社員】ルイ・ヴィトン対応のお客様窓口(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆土日祝/月給28万~

New
正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます