ハイデルベルグ・ジャパン株式会社
【大阪/守口】印刷機等の法人営業 ◇直行直帰&在宅勤務可/年休127日/世界的印刷機器メーカー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界知識不問/コンサルディングや人材育成まで包括的に顧客を支援する印刷ソリューションプロバイダー/平均勤続年数20年以上/フレックス】
■仕事内容:
西日本営業部のメンバーとして、以下の仕事を行います。(宿泊を伴う出張あり)
・お客様への印刷機及び周辺装置の販売、搬入時立ち合い
・担当エリアを持っていただき、当該エリアのお客様に対するメインの窓口となっていただきます
・装置営業、消耗品営業が分かれており、ペアになって営業活動を行っていただきます(地域によっては一人ですべて対応)(どちらの担当となるかは未定)
・管理システムへの入力等、各種事務作業
・展示会等各種イベントへの参加
■部署メンバー構成:
・西日本営業部13名(MGR1名を含む)
■当社について:
当社の母体であるドイツ・ハイデルベルグ社は1850年の創業以来、印刷業界をリードしてきた「世界トップ級シェアの印刷機メーカー」です。
日本支社は1999年に設立し、現在では約250の拠点を有しています。
■当社の特徴・魅力:
当社は、高度に自動化およびカスタマイズされた生産設備を日本の印刷業界に提供しています。
当社製品には業界最先端の技術が搭載されており、広範囲にわたる製品技術を取り扱うため、「最新のテクノロジー」に触れることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
・営業として3年以上のご経験(業界は問いません)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
大阪支社
住所:大阪府守口市本町2-5-18 守口CIDビル9階
勤務地最寄駅:Osaka Metro谷町線/守口駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
将来的な全国転勤の可能性がございます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
■残業・休日出勤あり■自宅勤務制度あり・但し、顧客先対応がない日/時間に限ります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
■給与体系:(月給:基本給+各手当)+賞与+インセンティブ
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~464,000円
<月給>
300,000円~464,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:扶養している子どものみ対象
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
<その他補足>
有休については、入社日に、入社月によって2~20日付与、その後は毎年4月1日に20日の付与があります。(80%以上勤務の場合)
病気やけがで通院される場合には、上記有休ではなくシックリーブ(傷病休暇)を申請することができます。
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日祝、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日即日付与、最大40日)、慶弔休暇、特別休暇、シックリーブ
※休日出勤あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
世界最大の印刷機器メーカーである、ドイツ、ハイデルベルグ社のプリプレス・印刷・製本、断裁機械・周辺関連機器装置等の輸入・販売並びにメンテナンスサービス等です。
■ドイツ、ハイデルベルグ社概要:
1850年の創立以来、総合印刷関連企業としてグローバルな事業展開を推進し、印刷機械の世界トップシェアを誇っています。現在では世界中に広がる販売網とサービスネットワークを構築し、近年はプリプレスからポストプレスまで一貫してサポートするソリューションプロバイダーとしてCS理念を基本にトータルシステムを提供しています。
■特徴・ビジョン:
・同社は、150年以上にわたり印刷分野の技術革新をリードし、世界の印刷業界の発展とともに歩んできました。また、ドイツのハイデルベルグ社は、伝統的な印刷機メーカーから脱却し、印刷工程すべてをカバーする広範囲にわたる最先端のハードとソフトを軸として、コンサルディングや人材育成まで包括的にお客様をご支援するソリューション・プロバイダーへと躍進を遂げています。
・「印刷の明るい未来」を築くために、同社はお客様の成功のお役に立つことでお客様とともに成長していきます。
・印刷に必要なあらゆる機器とシステムをラインアップし、世界各国でトータルソリューションを提供しています。
■マーケットについて:
印刷メディアを取り巻くビジネス環境は ここ数年の間に急激な変化を遂げることは明らかです。印刷業界においても、そうした変化に柔軟に対応する新しい経営戦略が求められてくることは言うまでもありません。ITやネットワーク技術を活用したデジタルワークフローの標準化と効率化が不可欠なのはもちろん、印刷メディアの持つすぐれた特性を活かしてより付加価値の高いサービスを提供し、これまでの製造業的なビジネスから情報加工サービスビジネスへと転換を図らねばなりません。そんな中、攻めの環境経営が印刷業にとってもビジネス拡大の大きなチャンスとなると考え常に攻めの姿勢で営んでいます。- 所在地
〒140-8541
東京都品川区東品川3-31-8- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 175名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 490百万円
- 平均年齢
- 50歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
