オフィネット・ドットコム株式会社
【未経験歓迎】提案・企画型の法人営業<オフィスの困りごとを解決◎>サポート体制◎自由度の高い営業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆働きやすさ抜群/自社ECサイト20年以上/営業デビューしたい方歓迎・次世代の育成枠/個人知見やアイディアを営業戦略に活かせる柔軟な環境/すでにお付き合いのあるお客様メイン/福利厚生充実◆◇
~求人のポイント~
◇未経験歓迎/先輩がイチからサポートするので安心◎
◇年間休日125日/土日祝休み/ムダな残業はしない方針◎
◇安定した昇給(大幅昇給もあり)、ボーナス年2回◎
■業務内容:
~自由な営業戦略で独自の顧客アプローチ~
法人のお客様へ、オフィス用の家具や機器の提案をお任せいたします。
■具体的には:
<提案する商品>
・オフィス家具(デスク、チェア、ロッカー、テーブル等)
・IT関連商品(情報機器、ソフトウェア、サービス等)
・プリンター消耗品(トナー・インク) など
<お客様>
中小企業~大手企業・医療法人・学校法人等の法人のみ。既存を中心に、さまざまなお客様にアプローチをします。
■商材例:
◇移転や新設に伴うオフィスの内装変更を家具からコーディネート
◇物流会社へ既定フォーム伝票をコスト削減の一環として提案
◇勤怠管理や人事管理などのシステム商材を既存顧客へ案内
■業務の特徴:
◇多彩な商材があり、提案する業界に決まりはありません。自分のアイデア次第で、どんどんと提案が可能です。
■入社後の流れ:
◇入社後は、半年間の研修期間をご用意しております。研修期間を通じて徐々に成長していけるようサポートいたします。
◇自分のペースで業務に慣れてきたら、お付き合いがあった顧客にアプローチ。先輩のサポートの下、徐々に商材の知識を覚えていき、ニーズに合う商品を提案できるよう目指します。
■組織構成:
ベテランの先輩が活躍をしている環境です。当社の営業で15年以上の経験を持つメンバーも多数活躍中。親身な先輩ばかりなので、遠慮なく質問をして成長をしていきましょう。
■業界精度:
~明確な評価制度でキャリアアップ~
年1回の昇給は通常の昇給に加えてステージ制を導入。1から7まで段階的な評価があり、大幅に上がるチャンスも◎半年に1回の賞与も段階的な評価があります。明確な評価制度が整っているため、目標に向かって努力をしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎>
未経験の方でも積極的にご応募ください。
~やる気と人柄重視の採用となります~
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町4階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※ムダな残業はしないように取り組んでいます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
350万円~432万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円
固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間32時間0分/月~29時間15分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~270,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通一部手当(6カ月定期代18万円まで支給)
家族手当:扶養家族手当(1名につき5,000円/5名まで)
住宅手当:家賃補助:地方出身者、独身、42歳以下等の条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■産前産後休業:取得実績あり
■育児休業:取得実績あり
■介護休業
■ノートPC、携帯貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇
※有給休暇も取得しやすい環境です。
※長期休暇を取得したい場合は事前に相談をすればOKです。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇トナー・インク関連事業
◇オフィス用品およびオフィスサービス事業
◇環境負荷低減コンサルティング
■事業内容詳細:
◇業界のパイオニアとしての安定基盤
オフィス用品や家具のウェブ販売をいち早く手がけ 30年以上の実績と信頼を積み上げてきました。
現在では10万社以上の顧客取引、および大手メーカーとの仕入れ契約による安定した基盤を持ち、腰を据えて長く働ける環境があります。
◇豊富な商品と専門的なノウハウ
オフィス家具からOA機器まで、約4万点もの商品を取り扱っています。
長年の経験を積んだスタッフが在籍しており、お客様に寄り添った提案や柔軟な対応を大切にしています。
幅広い商品ラインナップと培ってきたノウハウがあるからこそ、自信を持ってお客様に提案できる環境です。
◇一貫したサービス提供
商品の提案から納品まで、社内担当者が一貫してサポートをします。
また、オフィス家具のほか、リサイクルトナーや事務用品も扱っており、
オフィスに必要なあらゆるものをワンストップで調達できる利便性の高さも魅力です。
◇株式会社スリーイーホールディングスの100%子会社
親会社の確固たる経営基盤と安定性を背景に、安心して長期的なキャリアを築けます。
グループの福利厚生や待遇が適用されるため、安定×成長がかなう環境があります。
■経営理念:
働き甲斐のある職場環境を構築し、全従業員を笑顔にします。
世の中の困りごとを解決し、社会の発展と豊かな未来創りに貢献します。- 所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町4-2- 設立
- 2004年10月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
