株式会社アドレイ
Salesforce運用支援のPM(ミドルクラス)/プライム案件メイン/顧客先常駐なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容
・クライアントの事業内容や目標を深く理解し、MAツールの運用課題を特定。
どのようにビジネスをスケールアップできるかを具体的に提案します。
・実装範囲やスケジュールを策定し、プロジェクト全体をリードします。
予測不能な課題に対しても、チームで連携しながら解決へと導きます。
・社内のアナリストと協力してクライアントのデータを分析し、カスタマージャーニーを設計。
データに基づいた効果的なオートメーション施策を企画・実装し、その効果を検証します。
・エンジニアチーム「SF Lab.」により、長期的な成果に繋がる体制を支援します。
・定例MTGを通じて営業課題を抽出し、クライアントの事業成長を伴走しながら支えます。
■組織体制
事業部長のもと、3つの専門チーム(Tech Architect/Tech Build/Solution Partner)を編成しています。
各チームは個別にプロジェクトへアサインされ、メンバーはPL(プロジェクトリーダー)として活躍しています。しかし、事業部の成長に伴い、PLの管理を超えたPM(プロジェクトマネージャー)業務が増加。
現在、その役割を役員が兼務しています。
■ポジションの魅力
1.今までに培ったPMO・PL経験を、組織の核として最大限に発揮できます。
役員のPM業務を段階的に引き継ぎ、経営層と直結したポジションで、早期に高い裁量と責任を得られます。
2. 大手クライアントの重要プロジェクトを担当。商流を気にせず、顧客のマーケティング責任者とも対等なパートナーとして、本質的な課題解決に集中できます。
3. 事業会社出身メンバーが中心。無駄な社内調整や形式的な管理から解放され、クライアントの成功に最も価値を置いた仕事ができます。客先常駐はありません。
4.Sales Cloud、Service Cloud、Agentforce、Data Cloud、Tableauを実務を通じて習得できます。
特にAgentforceは顧客対応の最前線で活用され、業務の効率化や顧客満足度向上に直結しています。
また、データ分析・可視化を得意とするTableauとの連携し、顧客データを活用したビジネス価値創出へと導いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須
・Salesforce製品の運用経験(構造的な理解を有している)
・論理的な思考力とコミュニケーション能力
・問題解決能力
■歓迎
・事業会社でマーケティング領域でのPM経験のある方
・大手SIerやIT企業で、PLやPMOとしてプロジェクト管理・折衝の経験がある方
・現状のキャリアに停滞感を感じており、組織の中核として経営に近い場所で働きたい方
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル2F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
504万円~840万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):299,600円~499,300円
固定残業手当/月:120,400円~200,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
420,000円~700,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、相談に応じ決定します。
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(3月、9月)※会社業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限は6ヵ月15万円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続半年経過後から退職金共済制度に加入
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度
■資格取得支援制度
■各種研修/セミナー参加支援制度
<その他補足>
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■夏季休暇(3日間取得可)
■特別休暇
■産休/育休
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1. デジタルコミュニケーションデザイン事業
・SalesforceほかMAツール等の導入/運用の支援、データベース分析の支援
・その他関連するコンサルティング
2. 広告企画制作事業
・新聞広告/デジタル広告の企画、制作
・Webサイトの企画、制作、編集、各種SPツールの制作
■当社について:
当社は1971年に広告制作の事業で創業しました。一貫して朝日新聞の広告特集企画の制作を手掛け、数々の広告賞の受賞歴もある当社ですが、クライアントのマーケティング領域の設計(上流工程)から実行(下流工程)までの課題解決を一気通貫でご支援することを目指して、第2創業ともいえるSalesforce導入・運用支援を中心としたマーケティングソリューション事業を2020年に立ち上げました。
事業会社での経験が豊富なメンバーを中心に、特に通販・EC事業の分野での支援を得意とし、クライアント企業が保有する購買データの分析結果を根拠としたシステム設計と施策の構築が強みです。その結果もあって、現在はセールスフォース認定パートナーとして特定領域での案件紹介数でも国内トップクラスのお引合をいただいています。- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル2F- 設立
- 1971年2月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
