株式会社アドレイ
【築地】Salesforce運用支援リーダー候補◇大手実績有!マーケティング自動化支援/創業50年超
募集要項
おしごと用語集仕事内容
国内でも導入社数を拡大中!Salesforceの認定パートナー/全国展開のアパレル・飲食店や人気ウェブメディアなどの実績有/導入から運用支援まで担当/年休121日/所定労働7H
■こんな方にお勧めです!
・社内SEや営業支援としてSalesforceの運用をしていたが、より大きな案件や、複数案件携わることで知見を深めたい方
・伸びのあるsalesfaceの導入から運用に携わりよりキャリアアップをしていきたい方
■ミッション
・マーケティングオートメーションツールとしてのsalesfaceの導入から運用支援までを担当いただきます。
案件例)
BtoCの会員組織を有する企業が、トライアルや継続利用を促進することを目的に、メールやLINEなどを活用し
ターゲットへの情報発信を自動化していきます。
└担当する案件は、最初は既存の案件から役員が担当している規模感の大きなもの等を中心に担当をいただきます。
■業務内容
〇案件開始
Salesforceの認定パートナーのため同社を通じてのご依頼やご相談が主となります。
〇顧客へのヒアリングとデータ分析
社内のアナリストと連携し現状の課題から要件定義を行い、支援プランを策定します。
└予算・工数・納期を策定し、管理も担っていきます
〇実行
〇保守運用
顕在化しつつある課題を拾い、システム活用を前進させるためのアップデートをしていきます。
クライアントとの定例MTGにて、施策の効果を踏まえてデータをもとに改善提案を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Salesforce製品の実務経験があり、PM等キャリアアップを目指している方。
└社内SEや営業支援として運用のご経験がある方も歓迎します。
■歓迎条件
・事業会社でマーケティング領域でのPM経験のある方
・大手SIerやIT企業で、PLやPMOとしてプロジェクト管理・折衝の経験がある方
・組織の中核に入り、自らの力でチームを成長させていく熱意を持った方
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル2F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
456万円~552万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,000円~328,100円
固定残業手当/月:109,000円~131,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
380,000円~460,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、相談に応じ決定します。
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(3月、9月)※会社業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限は6ヵ月15万円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続半年経過後から退職金共済制度に加入
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入制度
■資格取得支援制度
■各種研修/セミナー参加支援制度
<その他補足>
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■夏季休暇(3日間取得可)
■特別休暇
■産休/育休
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1. デジタルコミュニケーションデザイン事業
・SalesforceほかMAツール等の導入/運用の支援、データベース分析の支援
・その他関連するコンサルティング
2. 広告企画制作事業
・新聞広告/デジタル広告の企画、制作
・Webサイトの企画、制作、編集、各種SPツールの制作
■当社について:
当社は1971年に広告制作の事業で創業しました。一貫して朝日新聞の広告特集企画の制作を手掛け、数々の広告賞の受賞歴もある当社ですが、クライアントのマーケティング領域の設計(上流工程)から実行(下流工程)までの課題解決を一気通貫でご支援することを目指して、第2創業ともいえるSalesforce導入・運用支援を中心としたマーケティングソリューション事業を2020年に立ち上げました。
事業会社での経験が豊富なメンバーを中心に、特に通販・EC事業の分野での支援を得意とし、クライアント企業が保有する購買データの分析結果を根拠としたシステム設計と施策の構築が強みです。その結果もあって、現在はセールスフォース認定パートナーとして特定領域での案件紹介数でも国内トップクラスのお引合をいただいています。- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル2F- 設立
- 1971年2月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
