Charles&Keith Japan合同会社
【表参道】EC運用スペシャリスト◆フレックス有/土日祝休/年間休日127日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~トレンドを先取りするシンガポール発のファッションブランド/日本再上陸後好調/フレックス有/年間休日127日~
■業務内容:
本ポジションは、Eコマース運営の成功を牽引し、売上目標の達成と顧客満足度の向上を実現する役割を担います。商品管理、在庫管理、プロモーション、受注管理など、Eコマースにおける一連のオペレーションを幅広く担当いただきます。日々の運営業務に加え、各部門との連携を通じてカスタマージャーニーの改善やシステム最適化、UI/UXの向上施策を推進し、Eコマースビジネスの持続的な成長を全般を支援いただきます。
■業務詳細:
◇商品登録、在庫反映、販売設定、予約販売対応など、Eコマース商品管理業務全般の運営
◇受注処理、出荷管理、返品・返金対応、オーダーステータス管理など、注文・決済関連業務の運営
◇プロモーション、キャンペーン、クーポンの運用および効果検証
◇カスタマーコミュニケーションチームと連携し、顧客満足度向上に向けた問い合わせ対応、エスカレーション対応、データ分析の実施
◇業務プロセスや顧客接点の改善、UI/UX・システム改修の提案および推進
◇Eコマースチームやリテールチームなど関係部門との連携によるEC/O2O施策や新規プロジェクトの推進
◇レポート分析を通じた業務パフォーマンス評価および改善策の立案
◇上長の指示による関連業務全般
■「CHARLES&KEITH」について:
シューズやバッグ、アクセサリーなど多彩なファッションアイテムを展開するシンガポール発のブランドです。現在世界約35か国、700店舗以上を展開しています。日本でも順調に店舗を拡大しており、2022年11月現在、全国12店舗、11月、12月にも新店舗もオープンします。20代~30代の女性を中心に幅広い年齢層にファンが多いSNSでも注目されるブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Eコマース業界、小売業界、営業、オペレーション、またはビジネスプロセスにおける実務経験が2年以上ある方
・基本的な英語でのコミュニケーションおよび交渉が可能な方
・課題解決能力が高く、主体的かつ効果的に業務を進められる方
・目標達成に向けて粘り強く取り組める方
・分析力が高く、業界動向を予測し計画に反映できる方
・複数のプロジェクトを同時に管理し、期限を守って遂行できる方
・Microsoft Office(特にExcel)を業務レベルで活用できる方
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山5-6-23
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間~30時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):346,153円~461,538円
<月給>
346,153円~461,538円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・能力を考慮し優遇いたします。
■給与改定昇給:毎年6月1日
■賞与:毎年1月(基本賞与 支払い2月)昨年実績1ヶ月、6月(業績賞与支払い7月)昨年実績1.2ヶ月
■インセンティブ: 月額給与5%~10%相当額を各部門KPIの達成に基づき支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代支給(月5万円迄)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり
<その他補足>
■時短勤務制度※実績あり(要相談)
■社員割引…最新のアイテムをリーズナブルに購入できます。
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏季休暇3日、年末年始休暇(12月31日~1月3日)
会社概要
- 事業概要
■業務内容:アパレル関連商品の販売、卸
レディースフットウェアブランドとして1996年、シンガポールで誕生しました。
シックでスタイリッシュな中に最先端のトレンドを巧みに取り入れた洗練されたデザインが評価され、アジアから世界約65か国へと展開しているグローバルブランドです。
直近5年でグループの売上が2倍と順調に拡大を続け、シューズやバック、サングラス、アクセサリーなど幅広い商品ラインナップで世界的に注目されるブランドにまで成長しました。
ファッションに敏感な女性のために最新のトレンドを取り入れたアイテムを提供しており、毎週20~30種類の新商品が店舗に入荷しています。日本のマーケットに合わせ商品をローカライズ、サスティナビリティの取り組みも強化しています。日本国内では首都圏、関西、名古屋エリアを中心に全国21店舗を展開。
SNSでのブランディングの成功、ECサイトの売上も順調に伸ばしており、今後のさらなる事業拡大も見据えています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-23- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 45百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
