株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
★未経験歓迎【大阪・梅田】オペレーター◆関西最大級のコールセンター/正社員・賞与あり・スキルアップ!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇福利厚生充実!しっかりした評価制度で頑張りが反映!/プライぺート充実◎有給取得率70%以上・産育休実績多数!長く働ける環境です!◇◆
\未経験からキャリアを築ける!研修充実&チームで支え合う職場です/
当社は、プライム上場グループの一員として、コールセンター事業を中心に多様なサービスを展開しています。今回募集するポジションでは、コールセンターのオペレーターとして、お客様対応をお任せします。
■具体的なお仕事内容
・お客様からのお問い合わせ対応(受信)
・商品やサービスのご案内(発信)
・対応履歴の入力・管理
・チーム内での情報共有・改善提案 など
※業務はすべてマニュアル完備&研修あり!
未経験の方でも安心してスタートできます。
■入社後のサポート体制
・OJT研修+階層別研修で、基礎からしっかり学べます
・困ったときはすぐに相談できるチーム制での業務
・ビジネスマナーや情報管理など、社会人スキルも身につく環境です
■将来的に選べるキャリアパス
あなたの希望や適性に応じて、以下のようなキャリアを描けます。
(1)オペレーターコース:お客様対応のスペシャリストとして、現場で活躍し続けたい方におすすめ
(2)マネジメントコース:チームリーダーやクライアント対応など、組織運営に関わりたい方を歓迎!
<長期で働きやすい環境作り>
・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援!
・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能。
・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です!
・年間平均有給取得日数は10.4日と実績あり。安心して働ける環境です。
■企業の魅力ポイント
◎しっかりした制度で頑張りを評価!
成果重視の制度で、努力が昇進や報酬に直結。・表彰制度やイベントも充実しています。
年齢に関係なく正当に評価される文化があります。
◎社員同士の距離が近く、社長室で雑談できるほどフラットな社風
「家より居心地の良い場所を目指す」社風で、役職や部署を超えた交流もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!>
応募にあたって特別な経験や資格は一切不要です!
「人と話すことが好き」「新しいことにチャレンジしたい」そんな気持ちがあれば大歓迎。
当社では、未経験からスタートしたメンバーが多数活躍中です。
充実した研修制度と、チームで支え合う環境が整っているので、安心して飛び込んできてください!
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■最寄り駅:北新地駅徒歩3分、東梅田駅徒歩4分、大阪駅徒歩7分、梅田駅徒歩9分、大阪梅田駅徒歩9分、大阪梅田駅徒歩9分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:20~30時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
336万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~280,000円
<月給>
240,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には報奨金を含みます。
・経験/能力を考慮の上、決定
・給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月)
・賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月20,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
階層別研修
※希望制の外部研修もあり
<その他補足>
・社会保険完備(法定準拠)
・有休、産休、育休あり(法定準拠)
・就業先企業の専用休憩室有
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
・各種相談窓口(ハラスメント・産育休・介護)あり
・BaBeeMama制度(企業提携保育所)※働くパパママを支援
・レディース検診(女性特有検診費用補助)
・従業員持株会
・財形貯蓄
・福利厚生サービス(会員制割引サービス)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
※就業曜日は配属部署により異なります。最大限考慮いたしますので、ぜひ選考時にご希望をお申し出ください!
慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、平均有給取得率70%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開
■事業特性:
同社ではアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。
■メディア掲載実績等、一部抜粋
・3年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定
・2021年度SDGs事業認定を取得
・2021年版「働きがいのある会社」ベストカンパニー第2位を受賞
・2021年版「働きがいのある会社」女性ランキング第2位を受賞
■企業の特徴
団結力・定着率の高さ
「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える環境。社長室を訪れて気軽に雑談をしていくスタッフも多いです。仕事は少人数のチーム制で取り組むため、チーム員同士や、上司との距離も近く、仕事上の疑問や不安も、随時解消しながら業務に取り組めます。
②研修・教育制度の充実
ほとんどの人が未経験からスタートするため、実践から課題を見つけていくOJT研修、個人の成長に合わせた階層別研修など充実した研修制度を設けています。希望制の外部研修もあり、積極的に学べる土台があります。
③キャリアアップしやすい環境
入社後すぐの若手でも責任のある仕事を任されることもある非常にチャンスの多い当社。新卒入社後、数ヶ月で責任者になった先輩や入社3年で執行役員になった先輩もいます。年齢の近い先輩が責任者として統率する姿を間近で見られるので、自身のキャリアアップする将来像を掴みやすいはず。
④徹底した「顧客視点」
当社は業務委託された仕事をこなすだけの会社ではありません。創業時から期待を上回る成果を出すことにこだわり続けてきました。「仕事が丁寧」「対応が早い」「私たちの業務を大切にしてくれる」などの評価をいただいています。
⑤士気が上がる年に一度の表彰式
その年の功労者や成績優秀者などを表彰します。表彰後はゲームなどもあり、普段は交流する機会の少ない他部署のメンバーともふれあえます- 所在地
〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル- 設立
- 2007年4月
- 従業員数
- 4,000名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
24,000百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪(大阪梅田)】コールセンターマネージメント(運営・管理)※関西最大級のコールセンター運営企業
【梅田駅】コールセンターマネジメント/保険の営業経験をお持ちの方◆関西最大級のコールセンター運営企業
【熊本】コールセンターSV/新規立上・インバウンド◆土日祝休・有給取得率70%程※業界経験不問
【大阪】コールセンター部長候補/既存対応・販路拡大◆基本平日勤務◎上場企業G
【大阪】コールセンターマネージャー/プロジェクト運営・メンバー管理◆基本平日勤務◎上場企業G
【大阪】コールセンターSV/顧客提案・メンバー管理◆基本平日勤務/残業20~30時間◎上場企業G
【大阪】OA機器・セキュリティサービス法人営業/提案~契約締結まで◆関西最大級コールセンター運営企業
