株式会社ディメンショナルパートナーズ
【リーダー候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性
募集要項
おしごと用語集仕事内容
問い合わせに対していち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです!マニュアルや回答例に添って対応いただきます。メンバーのほとんどが未経験からスタートし活躍中!
【業務内容】
<カスタマーサポート業務>
・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業等
<リーダー業務>
・メンバーの育成・管理・フォロー・エスカレーション対応
・KPI管理
・トークスクリプトやフローに対する業務改善、提案業務
▼入社後~配属まで
約一か月間研修を受けていただき、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、
患者数対応の基礎を学んでいただきます。
先輩のフォローを受けながら、実際に患者様の電話対応を行う時間も設けております。
研修終了後はいよいよ配属となり、電話デビューとなります
▼配属後
カスタマーサポートとして、患者様から寄せられる様々なお悩みに対応いただき、
電話対応業務の実績を積んでいただきます。
対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちに相談ができる環境です!
※入社後1~2か月で管理者として活躍している方もおります!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■下記すべてのご経験をお持ちの方
・電話対応における何かしらのご経験 (カスタマーサポートやコールセンター経験者尚可)
・マネジメント経験(年収不問)
■歓迎条件
・お客様の気持ちに共感し、最適な言葉でサポートできる方
・言葉の力でお客様の不安を取り除き、前向きな気持ちを引き出すことができる方
・課題解決や目標達成に向けて自ら考えて積極的に行動できる方
・向上心、成長意欲のある方
勤務地
愛宕イースト
住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F
勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■月の残業時間:5時間以下※基本的には残業をしない方針です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
391万円~450万円
<賃金形態>
月給制
試用期間中は月給266,000円~310,000円となります。
<賃金内訳>
月額(基本給):276,000円~320,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
296,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。
■昇給:有(年2回)
■賞与:有(年4回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。
<その他補足>
■役職手当
■退職金(勤続3年以上)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(試用期間後から対象)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(試用期間後から対象)
■ウォーターサーバー完備
■クラブ活動
■オフィスグリコ完備
■懇親会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年休は110日or120日で選択いただけます。
有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇
制度(最大10日間の連休取得)
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
