株式会社信徳
【東新宿】労務・総務◆年休123日/土日祝休/残業原則なし/家族・住宅手当あり/55年続く安定基盤
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【給与計算のご経験をお持ちで労務担当としてスキルアップを目指したい方へ/土日祝休み/残業原則なし/福利厚生◎/充実した研修制度◎】
■職務概要:
施設で働く当社従業員の給与計算や各種申請手続き等をご担当いただきます。
約800名の現場従業員の年齢層は20~70代と幅広く、正社員のほかにパート、アルバイト、嘱託契約者など雇用形態も様々。
そのため、多種多様な従業員の労務処理を通じ、労務担当者としてスキルを身に着けることができます。
【具体的には】
・給与/賞与計算
・年末調整の処理
・雇用/社会保険手続き
・労基など行政への対応
・衛生委員会の運営/産業医対応 /健康診断の実施・対応(定期・二次)
・従業員のストレスチェック
・労災手続き/給付金などの申請
・来客対応/電話応対 他
【教育制度】入社後、OJTを通じて、業務を理解・習得いただき、独り立ちを目指していただきます。給与計算から、労務人事分野で幅ひろくスキルを身に着けることが可能です
■働く環境について:
・土日祝休み、残業は原則発生しません。
・出張や夜勤、休日出勤なし、育産休の取得実績も多数。長期的にご活躍いただける環境が整っています。
■弊社について
1969年創業以来、商業ビル、病院施設の建物管理を中心に事業を推進。「社員が元気であり続け、個々が成長する環境でないと会社の成長はない」という考えのもと、長期的に就業可能な環境を取り入れております。単なる管理業務にとどまらず、「人と空間の幸せな関係づくり」を重視する姿勢が他社との差別化ポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■給与計算に関わる業務のご経験をお持ちの方
◎担当業務の先輩が中心となり、OJTを実施。 丁寧に指導をしますので、ご安心ください。
【こんな方におすすめです!】
■コツコツと着実にキャリアアップしたい方
■安定企業で長く腰を据えて働きたい方
■さらにチャレンジできる環境に身を
置きたい方
■もっと業務の幅を広げたい方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区大久保2-1-8
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
原則ございません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
原則発生しない想定ですが、発生した場合は別途残業手当の支給となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
324万円~413万円
<賃金形態>
月給制
基本給は弊社で規定する基本給と職務給を合わせて記載しています。
<賃金内訳>
月額(基本給):196,000円~242,300円
その他固定手当/月:20,600円~33,200円
<月給>
216,600円~275,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(2年目より支給)
※想定年収には上記賞与を含む
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■残業手当(残業時間に応じて別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:※社内規定あり
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:入社4年目より
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格手当※社内規定あり
<その他補足>
健康手当※社内規定あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季休暇2日/年末年始休暇4日/その他GW休暇
※10月いずれかの土曜日に実施する社内行事あり。(振替休日を取得いただきます)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「清掃」「設備」「警備」「修繕」を軸にビル施設管理事業、マンション施設管理事業、病院施設管理事業を展開しています
私たちが幸せになる空間を創ることが、関わる人を幸せにし、関わる人の幸せが私たちを幸せにする。
こうしたプラスの循環を作り出していくこと。それが私たちの事業に対する考え方です。
■ビジョン:
私たちは、私たちの現場で私たちが関わり、気付き、動くことで、その場所で過ごし・暮らす人が幸せになれる場所に変化していく。
私たちは永年にわたり、お客様との関係の中で、ノウハウや経験、そして信頼を積み重ねてきました。
この信頼という財産に関心力(気付き・動き・変える力)をミックスすることで、様々な生活シーン(過ごし・暮らす場所)を、人が幸せになれる場所にお客様と共に変え行き、既存のビルマネジメント企業にはできない新しいビルの価値を生み出していく。
そんな好循環を促す企業であり続ける未来を描き・目指し・具体的に動きます。- 所在地
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-1-8- 設立
- 1969年5月
- 従業員数
- 800名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
2,265百万円
- 企業URL
https://shintoku.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
