株式会社リアークスファインド
【東京都/新宿区/転勤無し】買取再販営業/福利厚生充実◎成長フェーズ×早い決済スピードに強み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<成長フェーズ企業×中古再販×リノベ”という市場性の高い領域で、企画力・営業力・マーケット理解力を活かせる>
\オススメポイント/
◎資格手当:宅建をお持ちであれば月3万円支給
◎住宅手当・家賃補助(月2万円)
◎社内イベント全額会社負担:優秀社員旅行、BBQなど。就業時間内に全社で行っています!
■仕事内容:
不動産買取再販の営業活動および営業部門の運営をお任せします。
・物件の仕入れ・買取
・リフォーム・修繕計画
・販売活動・マーケット調査
・クライアントとの関係構築
・契約・手続き対応
・予算立案・行動計画等の運営
などの業務をお願いいたします。
■特徴:
自由裁量度が高くやりがいあるお仕事です。これまで培われてきたご経験やスキルを存分に発揮していただけます。行動力の高いメンバーが揃った部署での営業・運営業務は捗ること間違いなし。プレイングマネージャーとして事業成長に一翼を担いませんか。
■同社の特徴
主に首都圏を中心とした中古マンションのリノベーション販売を行っており、設立7年で7期増収増益を継続しております。
会社の成長の為には【人材】が重要な資産であり、設立時より従業員が良好な関係でやりがいを感じ、成長しながら働くことを重視しています。
社内イベントを定期的に行うことで他部署との親交を深め連携を取りやすい環境づくりを心がけております。
強みは営業力ですが、営業のみに偏った組織ではなく、仕入れ・管理・総務などに適切に人員を配置しバリューチェーンを意識した組織づくりをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・買取再販営業、または不動産仲介営業の経験4年以上
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE6F
勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅
受動喫煙対策:その他(本社ビル屋上に喫煙スペース:有)
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■標準労働時間:8時間■残業時間:月20時間以下です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件の変更はございません
給与
532万円~701万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,550円~501,300円
<月給>
380,550円~501,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
現在の年収を考慮して年収提示いたします。
月給38万550円以上+各種手当+賞与(年3回)+インセンティブ
※経験・能力に合わせて給与を決定いたします。
1件契約ごとにインセンティブがあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:福利厚生その他欄に詳細記載
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円など)
■研修制度
<その他補足>
■社宅制度:会社から半径2km以内であれば家賃の半額を支給(上限月5万円)
■住宅手当・家賃補助(月2万円)
■中小企業退職金共済(規定有)
■慶弔見舞金(規定有)
■UIターン支援
■ウォーターサーバー・コーヒー無料
■社内イベント全額会社負担:優秀社員旅行、BBQ、登山ハイキングなど。就業時間内に全社で行っています
■独立支援制度:事業計画作成、税理士、社労士紹介など
■起業支援賞与
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚、出産、育児等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■休日:
・年間休日115日
・週休2日制(月8~9日)
・基本的に火曜・水曜休みです。
■休暇:
・GW休暇(3日~5日)
・夏季休暇(3日~5日)
・年末年始休暇(3日~6日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産商品の企画設計、販売、アフターサービス
・不動産投資に関するサポート及びコンサルティング
・不動産情報の収集処理及び提供業務
・宅地建物取引業、不動産の売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティング
・損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業、生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務
・前各号に付帯する一切の業務
■理念:
同社は、人と不動産のかけ橋となり、豊かな人生へ貢献することを企業理念として掲げています。
■同社の特徴:
主に首都圏を中心とした中古マンションのリノベーション販売を行っており、設立7年で7期増収増益を継続しております。
会社の成長の為には【人材】が重要な資産であると感じており、設立時より従業員が良好な関係でやりがいを感じ、成長しながら働くことを重視しています。
社内イベントを定期的に行うことで他部署との親交を深め連携を取りやすい環境づくりなどを心がけております。
強みは営業力ですが、営業のみに偏った組織ではなく、仕入れ・管理・総務などに適切に人員を配置しバリューチェーンを意識した組織づくりをしています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 6F- 設立
- 2013年2月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
4,305百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
