住友不動産シスコン株式会社
【応募意思不問説明会/11月8日(土)16時~@対面】総合職・販売職・技術職
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~【応募意思不問セミナー(対面)】<11月8日(土)16時スタート予定>~
■説明会について:
当日は大手デベロッパー住友不動産のグループである当社の総合職(インテリア販売マネジメント)・インテリア販売職・技術職について説明を行います。選考意思は不要ですので、ご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。
■詳細
・日時:11月8日(土)16時スタート
・会場:住友不動産 ベルサール八重洲ビル3F / 東京都中央区八重洲1丁目3-7
・構成:(1)会社概要、職種説明30分 (2)希望者には応募受付面談
※履歴書、職務経歴書をお持ちください
※当日は下記、グループ会社の会社説明ならびに職種説明会行います。
参加企業一覧:住友不動産ヴィラフォンテーヌ、住友不動産エスフォルタ、泉レストラン
■業務概要:
総合職、インテリア販売職、技術職の3つの職種で採用を行います。
・総合職…インテリア販売管理業務や販売企画、ECサイト・ショールーム運営、 納品管理、モデルルームの設計など、さまざまな業務に携わっていただきます。
・インテリア販売職…お客様に対する商品の提案、発注、納品手配・確認まで、インテリア販売に関する一連の業務をお任せできるスペシャリストとして活躍していただきます。
・技術職…住友不動産が手掛ける高級賃貸マンション(ラトゥール)の原状回復工事、モデルルーム等の新装・原状回復工事の施工管理を行います。
■働き方
全週休二日制、年間休日120日以上と働きやすく長期的に就業できる環境が整っています
■当社について:
住友不動産グループの分譲マンションを購入されたお客様や、高級賃貸マンションをご契約のお客様へインテリアのご提案から、商品の配送・納品設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開をしております
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※応募意思不問セミナーです(対面)!※どなたでもご参加ください!
参加人数に限りがございます。受付終了となる場合がございますので、ご了承ください。
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※転勤は、ご入社後当面発生いたしません。キャリアアップのための全国転勤の可能性はございます(札幌・仙台・名古屋・大阪)
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均月24時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
12ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
460万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,900円~318,200円
固定残業手当/月:79,100円~98,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~417,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
【給与例】
・510万円:29歳/中途3年目/月額37.5万円+賞与60万円
■賞与:年2回
■昇給:年1回(査定による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力やスキルに応じたOJT研修
<その他補足>
■勤続功労株式報酬制度
■自社系列ホテル割引(最大7割)
■保養所完備(軽井沢)
■従業員持株会
■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
■人間ドック費用補助
■婦人科検診費用補助
■資格手当(建築士合等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時))
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・土日祝または水日祝休み(配属部署により異なり、入社後も変更の可能性があります)
・年末年始休暇、有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて按分し半年後に支給/1月1日基準)、育児介護休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。
■事業詳細:
(1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売
(2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート
(3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工
(4)駐車場事業(シスコンパーク)
(5)建築工事、不動産の仲介等
■拠点:
本社、札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、西日本事業部(大阪)
■同社の特徴:
インテリア商品の販売事業は、マンションを購入した方々にとって必須となるカーテンや照明器具、家具等の幅広いニーズに対応します。同社では全国で約500名ものインテリアコーディネーターが在籍しているため、個々のお客様に密着しながら新生活をトータルコーディネートできる点が、大きな特徴となっています。また、他ディベロッパーからの顧客紹介も受けており、業界を牽引する立場です。- 所在地
〒163-0234
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F- 設立
- 1980年8月
- 従業員数
- 144名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
