株式会社リヴァンプ
【顧客経営の全てを支援】経営コンサルタント/CxOとしてのキャリア形成■フルフレックス/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~金融出身者、企画業務経験者、コンサル出身者など多数活躍中~
●顧客経営に制限なく支援可/経営全体に当事者として支援することに特化
●戦略、ファイナンス、マーケ、IT、バックオフィスなど全てを支援可能
●当社の始業かつコア事業である経営支援チームへ配属、経営視点を磨ける
●現場主義と『経営・DX・投資』という経営改革の三位一体のサービス
投資検討フェーズから大手PEファンドやオーナー企業などと並走し、投資検討・実行、バリューアップ、エグジットの一連の支援を行って頂きます。
投資実行後は、投資先企業で投資先企業の役職員を巻き込みながら企業価値の向上を目指します。案件によって、経営企画部長や取締役CXOとして顧客支援をすることも可能です。
■案件例
-財務モデリング、投資ストラクチャリング、投資前デューデリジェンス、バリューアッププランの策定
-投資実行後の100日プランの策定・実行およびPMO支援
-中期経営計画の策定、IT中期経営計画策定およびその実行
-マーケティング戦略の企画・実行
-上場準備支援、上場申請プロセスの推進、エクイティストーリー/IR戦略策定
■配属チームについて
リヴァンプの祖業であるクライアント支援先の経営そのものを行っているチームです。紙を書いて終わる従来のコンサル業とは一線を画し、時にはクライアント組織に所属しつつ、長期に渡りクライアント支援先の経営そのものを担うチームです。それ故、我々が対峙するクライアントは、事業会社自身及び企業オーナーとなります。
業務内容の特徴としては、戦略からファイナンス、マーケティング、IT、バックオフィス、など 経営に関わること「全てを制限なく支援すること」に特化しています。
■フィットする人物
・企業経営に直接または間接的にかかわってきた方
・企業経営に強く興味を持っておられる方
■当社について
? 徹底的な現場主義と『経営・DX・投資』という経営改革の三位一体のサービスを用いてクライアントの事業再生/内製化支援をクライアントの内部から変革を起こして実行まで持っていくリーダーです。
? なぜやるのか?
○ “企業を芯から元気にする”を経営理念に、2005年からリヴァンプは徹底的な現場主義の経営支援の会社として立ち上がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・経営企画/事業企画/営業企画等の企画業務の経験者
・スタートアップ企業のCXOまたは新規事業開発経験者
・コンサルファームでの業務経験者
・投資銀行などでのアドバイザリー業務経験者
勤務地
本社
住所:東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※関東近郊のクライアント先へ常駐する可能性があります。
※地方出張の可能性があります。
※海外出張が可能な方にはお願いする可能性があります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~5,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~50,000,000円
<月額>
666,667円~4,583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給は、現職給与を出来る限り考慮
■賞与:年1回
■給与見直し:年1回
※賞与は、会社およびチーム業績、個人評価で変動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:条件あり
社会保険:■各種社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■OJTが中心です。
■各種研修あり
■資格取得奨励金
■書籍・資料購入補助
■外部セミナー・勉強会参加サポート(規定あり)
<その他補足>
【諸手当】
■残業手当:有(提示ポジションによる)
■国内・海外出張手当:条件あり
【福利厚生】
■慶弔見舞金制度
■ベビーシッター代金割引制度
■企業型確定拠出年金制度
【その他】
■業務通話費支給
■賃貸住宅仲介手数料半額提携
■全社定例(四半期)・チーム定例(毎月)
■社員旅行(年1回)※コロナ禍により昨年度より実施なし
■メンター制度による入社後フォロー
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(初年度13日~)、慶弔休暇、出産/育児休暇など
会社概要
- 事業概要
~売上400億円から数年で4000億円に急成長した原体験をもとに、どんな企業にも躍進できるポテンシャルがあると信じてコンサル事業を行っています~
企業価値向上の実現を支援するプロフェッショナル企業として、クライアント企業の内部に入り込みながら、
経営課題の洗い出し・潰し込み・改善施策の定着化までを伴走型コンサルティングを実施しています。
■事業内容:
経営実務/CxO支援/経営企画業務
マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援
経営/戦略/業務/コンサルティング
デジタル&ITソリューション
事業会社運営、エクイティ投資- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F- 設立
- 2005年9月
- 従業員数
- 320名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 31.99歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
