Quantitative Consulting株式会社
【未経験歓迎】バックオフィス事務職◇服装ネイル自由/まずは簡単な業務から/OJT有でスキルが身につく
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇業界未経験・職種未経験歓迎!先輩社員からの手厚いOJTを通じて、幅広い業務に挑戦しスキルアップを目指せます
◇日々学びと刺激を得られる環境で、助け合いながら仕事ができます
◇年休120日以上&服装・ネイル自由/産休・育休の取得実績あり等女性が働きやすい環境です!
■募集概要:
国内外の幅広い企業へ、経営コンサルティングサービスを提供している当社。事業拡大に伴い、バックオフィスの担当を募集することで組織体制を強化します。
■職務概要:
まずは、ご自身ができることや簡単な業務(電話や来客対応、入力作業など)からお任せし、
成長に合わせて、総務や経理、人事など幅広い業務をお任せします!
■職務詳細:
・電話、来客対応
・社会保険、入退社の手続き
・給与計算
・請求書作成
・契約書対応
・店舗売上管理
・プロジェクト管理
・営業サポートなど
【変更の範囲:会社の定める業務】
※業務提携先である法律事務所・税理士事務所とオフィスをシェアしているため、判断に迷う場合も専門家へ気軽に質問できる環境です◎
※社内での業務がメインですが月6回程度、銀行などへ外出することもあります
■組織構成:
現在、女性社員3名が在籍中!
少数精鋭で仕事に取り組んでおり、状況も把握しやすく、お互いに協力しあう風土があります。
■魅力・特徴:
産休・育休の取得実績あり
私服勤務(オフィスカジュアル)OK
ネイル・ピアスもOK
休憩スペースあり⇒冷蔵庫、電子レンジ完備!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種経験不問/業界未経験歓迎・職種未経験歓迎の求人です!>
■必須条件:
・大学または大学院を卒業されている方
・社会人経験1年以上
■歓迎条件:
・誰かをサポートする仕事にやりがいを感じる方
・チームワークやコミュニケーションを大切にできる方
・周りの意見を聞き、自己成長につなげられる方
・臨機応変な対応ができる方
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-8-25 近鉄虎ノ門ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
360万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
<月給>
220,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験や能力を考慮のうえ、決定します。
※残業代は、別途支給します。
■昇給:有
■賞与:年1回(12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、有給休暇
出産前後休暇、育児休暇
忌引休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経営コンサルティング事業、金融投資事業、事業投資事業
■経営コンサルティング事業の支援分類:
・経営アドバイザリー…同社に所属するコンサルタント、業務提携先の税理士、公認会計士、弁護士は戦略系・総合系・シンクタンク系・財務アドバイザリー系のコンサルティングファーム出身であるため、未上場企業から一部上場企業までの経営課題解決を中心に、多種多様な企業の経営層との協議経験を活用し、様々な規模や業種の顧客経営を支援します。
・プロジェクト実行支援…企業の様々な組織、機能、目的に対応したサービスを提供するコンピテンシーサービスです。
■経営コンサルティング事業の提供ソリューション
・経営戦略…企業の経営ビジョンを明確にし、中期経営計画を策定します。戦略コンサルティングでは、中期経営計画の策定で留まらず、その計画を確実に実行するために、実行支援まで踏み込んで企業をサポートします。
・計量戦略…企業内に蓄積された独自資産であるビッグデータ(取引データ、財務データや顧客データなど)を、確率論、統計論などの高度な数学や物理学を応用して分析し、将来予測モデルを構築することで、経営者の意思決定の高度化、迅速化、最適化(リスク最小化)を実現します。
・IT戦略/ITマネジメント…企業内のCIO/CTO、情報システム部門、IT業務部門に対しての業務、システムのコンサルティングに限らず、AIなどの最先端技術を利用することで実現できるビジネス変革もサポートしています。ここ近年でその業務領域は増加しており、単なるITシステム導入だけではなく、グローバルでのITガバナンス、システム強化、ITデューデリジェンス、M&A関連のIT統合、クラウド技術やAI(人工知能)を用いた業務変革などの様々なシーンで、コンサルティングを提供しています。
・人事戦略…今後の企業成長に向けて、次世代リーダーの育成、人事評価制度、組織改革、研修やクロスボーダーにおける組織人事再編、改革などの実現に向けたプロジェクトのソリューションを提供しています。
・SCM/CRM戦略…マーケティング、製品、サービス開発から調達、生産、物流、営業支援などの企業活動の中でバリューチェーンにおけるコンサルから全社、事業部門の業務改善といったテーマまで、多岐にわたってコンサルティングしています。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-25 近鉄虎ノ門ビル- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
