BXゆとりフォーム株式会社
【東京】経理◇業界トップクラスの文化シヤッターG/フレックスタイム制度アリ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム市場上場・業界トップクラスシェアの「文化シヤッターグループ」/フレックスタイム制あり/経験に合わせて業務をお任せ~
■業務概要:
経理担当として経理業務全般(月次決算、予算作成など)を経験に応じてお任せします。
■具体的には:
経理部では以下のような業務を担当しています。
経験に応じて徐々に業務をお任せしますが、早期に管理職についていただくことも可能です。
各支店の経理業務を本社に集約しているため、13拠点の担当者や親会社とコミュニケーションをとりながら業務にあたっていただきます。
・仕訳入力、請求書の発行
・月次/年次決算業務、連結決算(子会社側)
・予算作成/予算実績管理
・税務申告 など
■就業環境:
【残業】月20時間程度
PCは21時に完全シャットダウンとなります。
【休日】週休2日制(日曜は固定休、もう1日はシフト休み)
月に一度土曜日に会計士の指導を受けているため、該当の土曜日は出勤日となります。
■組織構成:
経理部は5名で構成されています。
■当社について:
東証プライム市場上場文化シヤッターグループ。
文化シヤッターは国内外シャッター市場においてトップクラスのシェアを誇う総合建材メーカーです。
当社では戸建住宅やマンションを中心に間取り変更に伴うインテリア、キッチンや浴室など水廻り、庭や門扉などのエクステリアから全面改装まで、 幅広いリフォーム工事を受注するリフォーム専門会社です。
リフォーム業界最高水準のお客様満足度と、リピートやご紹介など一度ご依頼いただいたお客様からの継続的なつながりで拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: 以下どちらも当てはまる方
・経理としての業務経験を5年以上お持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都豊島区西巣鴨4-14-5 BX113ビル4F
勤務地最寄駅:都営三田線/西巣鴨駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,000円~338,500円
その他固定手当/月:35,000円
固定残業手当/月:43,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
321,000円~433,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験やスキルを考慮し、同社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規程内支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項無し
退職金制度:補足事項無し
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
保養所
社員持株会
サークル活動補助金制度
育児休業制度
文化シヤッター共済会
退職金制度
財形貯蓄制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
毎週日曜日は固定休、もう1日はシフトにより決定(週休2日)
GW(3日)、夏季休暇(3日)、冬季休暇(4日)、年末年始(30日~3日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:都内を中心に首都圏に18拠点を展開するリフォーム専門会社です。戸建住宅やマンションを中心に、間取り変更に伴うインテリア、キッチンやバスなど水廻り、庭や門扉などのエクステリアから全面改装まで、 幅広いリフォーム工事を行っています。
お客様のニーズに迅速に対応できるよう、商圏を半径5キロメートルに設定し、地域密着型で都内を中心に店舗展開していることが同社の戦略です。それによって、年間2万件以上という施工件数を実現しています。
商品代や工事費、諸経費、消費税、1・3ヶ月目の定期点検、保証書発行などのすべての費用を含む価格を提示。追加料金などはなく、明確な料金提示によって消費者から高い満足度を誇っています。
■設立背景:同社は東証一部上場の文化シヤッター株式会社の新事業としてリフォーム事業を創設しました。“お客様視点”で誠実なリフォームを提案することをモットーとし、創業時から誠実な取り組みを続けてきたことが「満足度95%」というアンケート結果をたたき出し、リピートおよび紹介顧客が80%を超えるという実績があります。
■優位性
(1)創業は1997年でリフォーム専門会社としては、歴史があり独自のノウハウが蓄積されています。
(2)商品代・工事費だけでなく、消費税や保証サービスのすべてを含んだお得な商品を提案し、リフォーム費用をわかりやすく提示しています。
(3)スピード対応:地域密着型で商圏を半径5キロメートルに設定しており、問合せから60分以内にお客様のもとに伺うことが実現できています。
■社風:一年に一度開催される「業績表彰式」では、様々な角度から貢献度の高い社員や店舗の表彰を行っています。- 所在地
〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨4-14-5 BX113ビル4F- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 232名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
4,650百万円
- 平均年齢
- 43.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
