掲載予定期間:2025/11/3(月)~2026/2/1(日)更新日:2025/11/3(月)

INTLOOP株式会社

企業情報を詳しく見る

【名古屋】営業サポート/面談調整・契約手続き・顧客連絡の代理対応など◆土日祝休み/東証グロース企業

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋】営業サポート/面談調整・契約手続き・顧客連絡の代理対応など◆土日祝休み/東証グロース企業

【業界最大級・5万人の人材リソース/東証グロース上場企業/土日祝休み】

■業務内容:
人材ビジネスの最前線で活躍する営業メンバーのサポートとして、面談調整や契約手続き、データ管理、顧客連絡の代理対応などをご担当いただきます。チームで協力しながら、先回りした対応や細やかな気配りで信頼を築く、やりがいあるポジションです。

■具体的な業務内容:
<営業サポート・調整業務>
・顧客や登録者との面談や打合せ日程の調整、同席、議事録作成
・営業データや案件情報の入力、更新
・見積作成、提出、契約書の締結対応
・契約更新の確認、参画者のフォロー管理
・営業不在時の顧客対応、代理での人材提案連絡
<事務・庶務業務>
・求人情報や登録者情報のシステム入力
・資料作成補佐
・会食手配や備品管理などの庶務業務
・来客対応

■当ポジションの特徴:
・ハイレベルなビジネス現場に身を置くことで、論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境があります。
・営業と一体となって取り組むからこそ、成果を分かち合えるやりがいがあります。
・メリハリのある働き方を重視したい人にとって、無理なく続けられるワークスタイルです(平均残業時間20時間程度)。
・将来的に営業としてのキャリアを目指したい人にもチャンスがあるポジションです。

■当社の特徴:
総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験1年以上
・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Wordなど)

■歓迎条件:
・事務職での実務経験3年以上

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24番5号 第2森ビル9F
勤務地最寄駅:国際センター駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
320万円~380万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):191,200円~213,100円
その他固定手当/月:37,400円~58,400円

<月給>
228,600円~271,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■その他固定手当…固定残業代:37,400円(25時間分)~58,400円(35時間分)※超過分別途支給
■賞与:年2回(各月給1ヶ月分)
■昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで支給
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・ライブラリー制度(書籍レンタル200冊以上)
・資格取得制度(受験料・維持費支援)
・知灯り(社員向け無料教育)
・BOOSTA(外部向け有料教育)
・メンター制度
・よろず相談制度

<その他補足>
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・部活動(ゴルフ部、フットサル部等)
・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど)
・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇

会社概要

事業概要

毎年140%という驚異的な成長率を維持し、アジア太平洋地域における急成長企業(Financial Times)にもランクインしています。
2022年に東京証券市場(グロース)に上場し、現在は第三創業期と位置づけ、中期経営計画(2030年までに売上1000億円、利益150億円)に基づき、更なる事業拡大に取り組んでいます。
メインビジネスはコンサルティング事業で、国内外コンサルティングファーム出身の一流コンサルタントと、約48,000人の登録フリーランスから組成した専門チームで、
質量共に国内最大規模の人的リソースを顧客に提供し、様々なビジネス課題を解決しています。また、日本で初めてPMOコンサルティング事業に本格的に取り組んだ企業でもあります。
社風はフラットな関係性で、お互いを尊重し、社長含めて役職名ではなく「さん付け」で呼び合っています。
現在は基本オフィス出勤となりますが、必要に応じてリモートワークを行うなど、ハイブリッドスタイルで働いています。年間休日120日以上、休日出勤は原則禁止。
会社補助の出る持株会、高級リゾート施設を会員価格で利用できたり、200冊以上の本を自由にレンタルできたりとユニークな福利厚生制度も整っています。
社会保険完備、育産休復職率100%、長く働きやすい会社です。

■事業概要:
(1)コンサルティング事業
さまざまな経営課題の解決や企業の変革を支援し、中長期的視点において利益創出を実現するためのコンサルティングサービスを提供してます。経営戦略策定、海外進出支援、経営計画、経営管理基盤構築、事業再編、組織、業務改革BPR、戦略策定、バリューチェーン改革SCM、戦略/業務/ITコンサルティング等、幅広い案件を担っております。
(2)テクノロジーソリューション事業
Webシステムや基幹システムの開発支援を始め、先端技術に関するPoCの実施~導入支援についてのサービスを提供してます。
(3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業
情報通信技術(ICT)を駆使し、生産性向上、ビジネスモデルなどの変革を目指す「デジタルトランスフォーメーション」導入を支援。
(4)人材ソリューション事業
プロジェクトに必要な専門性を持ち、経験・実績を積んだプロフェッショナル人材の紹介(登録数33,000名)も行っています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス27F

設立
2005年2月
従業員数
633名
上場市場名
グロース市場
資本金
2,018百万円
売上高

27,077百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013790884

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

INTLOOP株式会社

【名古屋】営業サポート/面談調整・契約手続き・顧客連絡の代理対応など◆土日祝休み/東証グロース企業

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます