株式会社ディメンショナルパートナーズ
【法務】管理職/幅広い法務業務とチームマネジメントを両立
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社の法務部門にて、チームメンバーのマネジメントを行いながら、法務業務全般をリードしていただきます。
契約書の作成・審査・管理を中心に、事業部からの法務相談対応、企業紛争や訴訟対応、許認可手続き、知的財産権の管理など幅広い業務に携わります。
【詳細】
・法務部門のマネジメント業務(メンバー育成・業務管理・評価など)
・事業成長をサポートする法務戦略の策定・実行
・契約書の作成・審査・管理業務
・法務相談による迅速かつ的確な助言
・企業紛争や訴訟対応
・知的財産権の管理(国内外の商標・特許管理など)
上記など
【ポジションの魅力】
法務の専門性を深めながら、ビジネスリーダーへと成長できる環境です。 経営感覚と全社視点を養うことで、組織を牽引する存在を目指せます。
チームマネジメントと法務戦略の策定を通じて、事業成長に直接貢献できます。 契約書審査から知的財産管理まで、幅広い業務をリードするやりがいがあります。
【部門構成】
部長(ゼネラルマネージャー)1名
課長(ディレクター)1名
スタッフ 2名
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須
▼以下の経験を有している方
・企業法務における実務経験 2年以上
歓迎
・成長意欲が高く、常に向上心を持って仕事に取り組む方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
・部門間の壁を作らず、他部門と積極的に関わることができる方
【求める人物像】
・能動的に行動し、チームを牽引できる方
・変化を恐れず、新しい課題にも前向きに取り組める方
・事業成長に貢献したいという強い意欲をお持ちの方
勤務地
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※勤務地の変更範囲:勤務地は、弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
勤務時間は下記いずれかの選択制です(1)9:00~18:00(2)10:00~19:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用予定となります。(双方合意がある場合のみ)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):359,000円~534,000円
固定残業手当/月:141,000円~201,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~735,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。
※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:有(年2回)
■賞与:有(年4回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
なし
<その他補足>
■役職手当
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(試用期間後から対象)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(試用期間後から対象)
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■懇親会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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