株式会社ディメンショナルパートナーズ
【第二創業期メンバー募集】組織編成を推進する財務課長候補/平均残業6時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
データに基づいた経営戦略を共に創り出す財務スペシャリストを募集します。
新たなスタートを切った当社の最重要ミッションである「データドリブンな経営戦略の策定・強化」を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
以下の業務をお任せします。
事業計画の策定:PL・BS予測の策定と、予算・実績・見通しなどの差異分析
経営層へのレポーティング:月次管理会計における損益速報・確報の報告と解説
業績管理と改善:店舗ごとの業績管理、収益改善に向けた提案と実行
戦略的な提言:各種財務資料に基づき、経営層へ報告・説明を行い、意思決定をサポート
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
【このポジションの魅力】
経営の最前線で活躍:経営層と直接コミュニケーションを取り、会社の未来を創る重要な役割を担います。
事業を「数字」で動かす実感:あなたの分析や提言が、事業の方向性を左右するやりがいを感じられます。
多様な経験を積むチャンス:自社とクライアント、両方の財務に携わることで、多角的な視点とスキルが身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
・簿記3級以上(2級以上は尚可)
【歓迎(WANT)】
・日商簿記2級以上相当の資格をお持ちの方
・銀行・証券等の金融機関出身者
・会計事務所・税理士法人出身の方
・Google Workspace(スプレッドシート、データポータルなど)でのデータ可視化・分析・レポート作成経験をお持ちの方
勤務地
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
就業時間:下記いずれかの選択制9:00~18:00/10:00~19:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用予定となります。(双方合意がある場合のみ)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
給与
600万円~709万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):412,600円~499,100円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
417,600円~504,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。
※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:有(年2回)
■賞与:有(年4回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。
<その他補足>
■役職手当
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(試用期間後から対象)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(試用期間後から対象)
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■懇親会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日は(120日/110日)の選択制
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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