掲載予定期間:2025/11/3(月)~2026/2/1(日)更新日:2025/11/3(月)

株式会社日本カードネットワーク

【東京】総務担当◇資産・備品管理、施設管理など◇柔軟な働き方◇キャッシュレス決済のインフラを支える

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】総務担当◇資産・備品管理、施設管理など◇柔軟な働き方◇キャッシュレス決済のインフラを支える

■業務内容:
当社の総務担当として、資産・備品管理、施設管理、契約書管理などの業務を遂行いただきます。
株主総会・取締役会関連業務の補助業務や、固定資産管理に伴う会計処理の補助(台帳入力、資料作成など)も含まれます。
業務基盤・ワークフローの運用補助(マニュアルに基づく処理)や、社内外との調整業務、資料作成、庶務対応など、幅広くご担当いただきます。

<当社総務業務全般の概要>
・資産・備品管理
・施設管理
・契約書・文書管理・防災・BCP対応
・株主総会・取締役会関連業務
・役員秘書業務
・固定資産管理に伴う会計処理
・業務基盤・ワークフロー管理業務 など
※上記等から、ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務を決定します

■組織:
総務人事部 総務グループ 7名(プロパー社員、出向社員合計)
※その他業務委託社員や派遣社員も複数名所属しております

■募集背景:
事業拡大等に伴う増員。総務の体制強化。

■魅力:
◎様々な業務経験より、ゼネラリストとして総合的な知識の習得が可能
◎業務の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能
◎100%中途社員で構成されており、多様な職種、バックグラウンドを持つ人が多く、刺激がある
◎業務状況に応じて、一部在宅勤務や時差出勤の制度があり、週1回の定時退社日など柔軟な働き方にも配慮しています

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社における総務業務やシステム関連業務のご経験(3年以上)
・社内外問わず、提案資料の作成・説明が可能な方

■歓迎条件:
・業務支援ツールやクラウドサービスの導入や活用経験がある方
・業務フローの整備やマニュアル作成を含む業務設計の経験がある方
・情報セキュリティやアカウント管理に関する基本的な知識がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※毎週水曜日はリフレッシュウエンズデー※原則18時以降の残業禁止/他日も原則21時以降の残業は禁止

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):251,000円~290,000円

<月給>
251,000円~290,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は想定年収です。ご経験を鑑み個別に判断いたします。
■賞与:年2回支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:家賃補助制度 ※支給条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:会社規定に基づき支給

<定年>
60歳
定年再雇用制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助制度
・資格取得報奨金制度

<その他補足>
・企業型確定拠出年金(DC)
・カフェテリアポイント ※入社月によって変動
・産休、育休制度
・時差出勤制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

◆有給休暇:入社後最大15日間有給休暇付与(4年目以降21日付与)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・オーソリゼーションデータのスイッチングサービス
・売上データ、有効性チェックデータ、無効カードデータなどの受配信サービス
・加盟店の決済業務支援サービス
・カード会社の業務支援サービス
・新決済システムの開発、提供

■同社のサービス:
・CARDNET-Cloudサービス…高セキュリティ、多様な決済機能を実現した、加盟店のニーズに幅広く対応するワンストップのクラウド型マルチ決済サービスです。
・センター間接続サービス…クレジットカード、デビットカード、銀聯カードの売上、与信照会情報をリアルタイムでオンラインスイッチングするサービスです。
・オンライン端末サービス…電子マネーなど多彩な決済手段に対応し、加盟店における業態ニーズに合わせた端末機器を用意しています。加盟店、カード会社におけるカード売上業務の合理化、効率化を支援します。
・リアルタイム口座振替サービス…口座振替契約を有する預金者の銀行口座から、「即時に」口座振替により資金決済を実現する、収納企業向けのサービスです。
・JSTORAGEサービス…クレジットカードでの取引の際に必要な「サイン伝票情報」を電子化して保管するサービスです。加盟店、カード会社のおけるカード売上業務の合理化、効率化を支援します。
・公共料金決済サービス…公共料金事業者(電気、ガス、水道など)向けの公共料金のクレジットカード払いに必要となるクレジット請求処理を同社が代行するサービスです。
・データ伝送サービス…通信ネットワークを介してクレジット売上データ、無効カードデータ、有効性チェックデータなどの取引データを伝送するサービスです。
・データ集計サービス…JET-S端末シリーズの取引データを一元化して、加盟店本部へ提供するサービスです。

所在地

〒169-0072
東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

設立
1995年3月
従業員数
444名
上場市場名
非上場
資本金
480百万円
売上高

52,752百万円

経常利益
4,324百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013791361

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社日本カードネットワーク

【東京】総務担当◇資産・備品管理、施設管理など◇柔軟な働き方◇キャッシュレス決済のインフラを支える

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます