掲載予定期間:2025/11/3(月)~2026/2/1(日)更新日:2025/11/4(火)

スターティア株式会社

【新宿】営業事務◆東証プライム上場Gの安定基盤◎◆残業月10時間程/年休122日<IT専門知識不問>

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新宿】営業事務◆東証プライム上場Gの安定基盤◎◆残業月10時間程/年休122日<IT専門知識不問>

~東証プライム上場スターティアホールディングスグループ/中小企業を中心とした顧客のITインフラを支える~

■業務内容:
メインでお任せするのは、当社の既存代理店への営業サポートとなります。
※取扱い商品例:オフィス機器(コピー機、電話機、ネットワーク機器など)
※IT関連の専門的な知識は必要ありません。

◎事務的社内業務(契約書締結、検収書手配等)
◎代理店への手配・確認業務
◎代理店からの問い合わせ対応
◎入力業務
◎部下3~4名のマネジメント

■配属先組織:
部署総勢:5名(20代女性1名/40代男性4名)

■魅力:
◎様々な代理店とのやり取りが可能
◎取引数が多数あるため早々に知見が身に付く
◎マネジメント力の習得

■キャリアパス:
中小企業のクライアントが多いため、営業コンサルや経営コンサルの知見が身に付きます。

■クライアント先:
・OA機器業界(社員平均5名前後の販売店)
・メーカーの当社担当者

■当社の魅力:
◇東証プライム上場のスターティアホールディングス株式会社グループ
◇グループ内でも売上、顧客数、従業員、サービス数において全てトップクラスの事業会社
◇ミッション経営を推進、コンプライアンス遵守の土台にミッションの浸透を掲げ大切にする
◇毎年多くの新卒が入社するため、組織もサービスも常に変化があり、活気のある明るい会社
◇EQが高く、社員同士が切磋琢磨して自分もそうであろうと先輩・同僚を見習う雰囲気がある
◇毎年増収増益で会社も業務も拡大傾向なため、社内の交流や他部署との連携強化を目的にした施策が数多くあります(社内イベント参照)
◇個人主義よりも共有の文化が強いため、成果をみんなで共有してブラッシュアップするスタンス

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれかの経験
・営業事務経験
・マネジメント経験(1年以上)

■歓迎条件:
・PCスキル
・営業、CS経験
・顧客折衝経験(営業・販売など)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
リモート勤務なし(入社数か月後以降は要相談:週1~2回)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:11:00~14:00の間で1時間 ■残業時間:月10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は入社したタイミングによって3~3.5ヶ月となります。

給与

<予定年収>
500万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):294,000円~321,000円
その他固定手当/月:60,000円~65,000円

<月給>
354,000円~386,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定
■その他固定手当:月23~26時間分の固定残業手当(超過分は1分単位で追加支給)※年収によって固定残業手当の金額と時間は変動いたします。
■昇給:年1回/7月
■業績賞与:年2回/6・12月
■決算賞与:年1回/必ず支給されるものではございません

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円/月を上限に支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度適用

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■オンライン英会話受講費用補助

<その他補足>
■従業員持株会
■ランチ費用補助(チケットレストラン)
■永年勤続表彰
■健康診断(35歳以上は人間ドック)、婦人科検診
■沖縄ワーケーションオフィス利用可
■Famieeによるパートナーシップ証明書の受け入れ
■結婚祝い金制度、出産祝い金制度
■時短勤務制度、時差出勤制度
■在宅勤務制度(部門により頻度は異なる)
■transfer制度
■キャリアチャレンジ制度
■沖縄ワーケーションオフィス
■MyFPサービス
■海外・国内ツアーの割引優待サービス

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

GW、年末年始、慶弔、産休、育児、介護休暇、リフレッシュ休暇、take off休暇、マタニティ休暇、育児休業は最長3年まで延長可
■有給は入社5か月目以降に付与、1時間単位の時間給制度有

会社概要

事業概要

■事業内容:
・システムインテグレーション、セキュリティ対策
・通信システム機器販売、設計、施工、保守メンテナンス
・OA機器販売、設計、施工、保守メンテナンス
・Webサイトの企画、制作、Web集客のコンサルティング
・電力小売、LED照明、空調機器の販売

■安定した経営基盤:
27,000社の中小企業を中心とした顧客のITインフラを支えている当社ですが、更なる社会貢献を目指すべく国内新拠点を拡充しています。コンスタントなフロー収益に加え、ストック収入割合を高めており、社員一丸となって営業利益率の向上に努めています。IT・通信企業としての目線で社内外業務のDX化も推進。今後も生産性を上げながらプライム上場企業グループ会社としての更なる安定した経営基盤を作り上げてまいります。

■良いことも改善点も共有することで居場所を守りつつ、全体の底上げに繋げる文化:
成功体験も失敗体験も、共有の文化が根強い当社。根本にあるのは、アウトプットして初めて自身の力になったと言えるという考え方です。失敗はそれっきりで収め、成功は周囲へ展開し全体のレベルをあげる。全員が発信者としての意識を強く持っています。

■クラブ活動での横のつながりの醸成:
運動系・文化系、様々な部活動があります。5人揃えば新たにクラブ結成も可能。通常業務では接点が無いこともありお互いの業務内容の理解や課題共有にも繋がる貴重な機会です。

所在地

〒163-0919
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F

設立
2017年11月
従業員数
569名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円
売上高

20,044百万円

平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013794917

スターティア株式会社

【新宿】営業事務◆東証プライム上場Gの安定基盤◎◆残業月10時間程/年休122日<IT専門知識不問>

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます