株式会社セントラル
【池袋駅1分】既存営業(オフィスワーク/電話及びメールでの対応)◆セブン銀行と連携◆年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~セブン銀行と連携しており、事業拡大フェーズ/年間休日120日~
■業務内容:
・契約・融資案内やスケジュール案内、営業業務、顧客管理など、オフィスワーク全般をお任せします。
・現在は休日出勤は土曜のみですが、今後は日祝も勤務有りにする予定です。
■業務詳細:
・新規顧客からの問い合わせに対しての受付
・審査通過した方への案内
・契約のある顧客に対しての深耕営業も行います
・アフターフォロー
・書類作成
※対面ではなく電話及びメールでの対応が主となります。
※飛び込み営業などはございません
■1日の流れ:
・9:00 出社・朝礼
・9:10 お客様の案内・電話受付
・12:00 休憩
・13:00 お客様の案内・電話受付
・17:00 事務処理
・17:30 本日の業務の振り返り
・18:00 退社
■組織構成:
・東京営業:8名(2~5名採用予定)
\魅力ポイント/
・残業代:一分単位で支給です
・会社の目標はありますが、個人ノルマはありません
・未経験者でも先輩が親身にフォロー/クリーンな雰囲気の働きやすい環境です。
・子育て比率40%
・男女比 50:50
■社風:
・消費者金融業でも、金融庁の財務局に登録している会社なので、言葉遣いや身だしなみなど遵守する項目も多く、またおしゃべりで明るい社員が多いのが特徴です。
・ひたすら目の前の実務をこなすという感じではなく、みんなで協力して一つの課題を乗り越えていこうといったアットホームな雰囲気です。
・トップから『仕事は一人で抱え込まずに周りと共有すること』と指令があるほど、周りとの連携を意識しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■歓迎条件:
・顧客折衝経験(販売接客業経験・営業経験)
・土日祝に出勤できる方
勤務地
東京支店
住所:東京都豊島区西池袋1丁目25-1 恩田ビル3階
勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:JR山手線池袋駅 徒歩1分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
11:00~20:00
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
【勤務時間】 平日:11:00~20:00 土曜日:9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は月給253,000円となります。
給与
410万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~242,000円
その他固定手当/月:80,000円
<月給>
265,000円~322,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回※支給実績:計/基本給5ヶ月分
■モデル年収:
・3年目(一般社員):460万円
・5年目(主任):510万円
・10年目(係長):580万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定あり
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:松山市内6拠点の自社物件にて格安で入居可!
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、研修支援制度
<その他補足>
■産前産後休業・育児休業取得可
■ストレッチ講座(無料)/月1回
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:完全週休二日制 シフトにより平日にも休日有※土曜出勤月2回。土曜出勤分の振替休日有
■夏季休暇:土日を含む9連休
■年末年始休暇:12/31~1/4
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は、消費者ローンを取り扱う会社で、1973年に株式会社黒河商事として発足し、1993年に株式会社セントラルに社名変更しました。
今、時代とともに消費者ローン市場もさまざまに変化し、多様化して参りました。
その中で、我々が大切にしているのはスピード感です。
「お客さまに、いかに早くタイムリーにサービスを提供できるか」を考え、基本は即日ご融資です。
遅くとも、翌日までにはご融資を完了させるスタイルを貫いております。
自動契約機およびATMもいち早く取り入れ、インターネットを利用した新規申し込み受付を開始しています。
また、平成29年からはセブン銀行との提携もスタートしました。
お客さまの利便性の向上のために、店舗数もさらに増やしていく予定です。
今まで積み上げてきた信頼を糧に、これからもさらにお客さまから必要とされる企業で居られるよう、新しいことに果敢にチャレンジしていく所存です。- 所在地
〒790-0013
愛媛県松山市河原町9-2- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 37名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 企業URL
https://011330.jp
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
