株式会社キャンディル
【新宿】社内SE◆東証スタンダード市場上場/残業月15H程度/在宅勤務日あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証スタンダード市場上場/在宅勤務日あり/残業15時間程度/年間休日120日(土日祝休) /住宅アフターメンテナンス・リペアサービスで業界トップクラスの実績~
■業務内容
グループ傘下の事業会社4社を含めたITに関わる業務をご担当いただきます。主に、システム開発、システム運用・保守、業務改善を行っていただきます。
〇業務システム開発
・ユーザ部門起案や社内課題から新しいシステムの設計・開発・テストを行う
・社外ベンダーと協力しプロジェクトやベンダー管理を行う
・自社開発(スクラッチ、ローコード開発、RPA、EAI/ETL、等)、
またはSaaS/PaaS/IaaSなどのシステムの導入を行う
〇業務システム運用
・保守
・既存システムの運用(システム改修、設定変更、データパッチ、監視 等)に関わる業務
■配属組織:情報システム部 全9名
部長1名
システム課4名(課長1名、メンバー3(1)名)
デジタル課5名(課長1名、メンバー4(1)名)
※システム課へ配属予定。
■働く環境の魅力:
過度な残業はなく、年間休日120日、月平均15時間程度で原則土日祝休のため、働きやすい環境です。在宅勤務日もございます◎
年2回、業務に対する目標を設定し、それに対して自己評価付けと上司からのフィードバックを受ける面談を実施。目標に対する達成具合や評価結果は賞与に反映される仕組みになっています。
社内には「みん声」という、自分の意見や考え、日常の気づきなどを共有するシステムもあります。
■企業概要:
キャンディルグループは、建築業界の課題解決に寄与している会社です。
建物を「たてる」ではなく、リペアやアフターメンテナンスといったサービスで、人々の快適な暮らしを支えています。
・株式会社キャンディルと事業会社4社で構成されているグループ
・戸建て・マンション・商業施設などにリペアやアフターメンテナンスをはじめとする建築サービス関連事業を展開
・全国52拠点 ※2024年9月末時点
・業界唯一のサービス体制網
・リペアサービスの取引社数は1.7万社以上。年間戸建リペア件数11万件
・定期点検の累積管理戸数62万戸
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験者歓迎>
下記いずれか必須。
・実務経験5年以上
・業務システムの設計や開発に携わった経験のある方
・システム運用に携わった経験のある方(プログラミングスキル、データベース関連のスキル)
勤務地
キャンディル本社
住所:新宿区北山伏町 1-11 牛込食糧ビル3階
勤務地最寄駅:大江戸線線/牛込神楽坂駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:平均15時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は月10時間分の時間外勤務を想定した金額です。
■賃金改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(非課税上限額まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■LTD制度
■社員持株会制度
■積立貯蓄制度
■従業員貸付金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝、有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、年末年始休暇、産前/産後休暇、女性休暇、介護休暇、夏季休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇
※年間で数回程度、土曜に出勤日があります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
株式などの保有を通じた企業グループの統括・管理・運営など
■当グループの特徴:
キャンディルグループは、東証スタンダード上場の株式会社キャンディルを中核に、住宅や商業施設の補修を軸に多彩な事業を展開しているグループです。
リペアサービス・アフター点検サービスでは共に業界トップクラスの実績を誇り、グループ全体として成長を続けております。- 所在地
〒162-0853
東京都新宿区北山伏町1-11- 設立
- 2014年8月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 561百万円
- 売上高
13,224百万円
- 経常利益
- 350百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
