株式会社PIM
【渋谷】経理スタッフ(日次業務全般)◆残業10h以内/土日祝休み/年間休日120日/時差出勤あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ワークライフバランスを整えて働く/経理の日次業務全般をお任せ!/転勤なし/完全週休2日制/前年売上150憶円で安定性◎~
■業務内容:
今回のポジションでは、経理業務をメインにお任せします。
<具体的には>
1.日常経理業務
・仕訳入力
・売掛金・買掛金管理
・振込入金対応
・経費精算
2.決算に関わる業務
・資料作成・手配
・会計事務所と連携して決算の取りまとめ
■組織構成:
当社の経理部門には現在4名のメンバーが在籍しており、自社およびグループ会社の経理業務を分担しています。
※部門メンバー構成
・部長 50代男性
・課長 40代女性
・主任 40代男性
・メンバー 40代女性
■入社後の流れ:
入社後はまず、現行の業務フローや使用するシステムについての研修を受けていただきます。
その後、先輩社員がOJTで日常経理業務を指導し、徐々に決算業務や他の関連業務に取り組んでいただきます。
外部機関との連携や相談も行いながら、安心して業務を進めることができます。
■当社・当求人の魅力:
◎ 安定した経営基盤:当社は不動産投資ビジネスを展開し、顧客フォローを重視した結果、紹介案件も多く、堅調に業績を伸ばしています。不動産管理から売買、リフォームまで一貫して対応しているため、景気に左右されにくい安定した環境です。
◎ 働きやすい環境:年間休日120日、完全週休2日制(土日祝休み)で、残業時間も月10時間以内。ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◎ キャリアアップの機会:少数精鋭の組織で一人ひとりが裁量を持ちながら働いており、自社からグループ会社までマルチに対応することで、キャリアの幅が広がります。スキルや志向性に応じて様々な業務にチャレンジできる環境です。
◎ フラットな職場環境:職場はフラットでメリハリを持って働ける環境です。正確性を重視し、スピードよりも丁寧な対応を評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理業務のご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-2-5
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:時間月10時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円
<月給>
260,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※年収には見込の賞与として、業績に連動しますが、1.5ヶ月から2か月分の賞与を含んでいます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月50,000円まで
寮社宅:自社管理物件紹介 家賃の40%分手当(上限3万)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金積立制度
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■各部署内研修
■資格取得支援制度あり(宅地建物取引士)
└合格者には社内講習料金相当のお祝い金
<その他補足>
■退職金積み立て
■社宅手当あり(当社管理物件:上限3万円)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円/賃貸不動産経営管理士:月1万円)
■ゴルフ社内コンペ(自由参加)
■結婚・出産お祝い金あり(社内規定あり)
■社員旅行(年1回実施/全額会社負担/入社6ヶ月超えた方対象)
■ゴルフレッスン(月1回開催予定)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇、夏季休暇(7月~9月の間で5日間)、年末年始休暇(5~7日程度)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得事例あり)、育児休暇(取得事例あり)、介護休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は収益用不動産の売買・管理を中心とした不動産会社です。創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発、リノベーション事業の5事業を展開しています。
このような事業を行う上で、当社の経営理念としている 「信任と誠実を旨とし、信用と確実を重んじて、基本を大切にする会社となる」を基に
徹底してお客様の立場にたつというものです。きめ細かいコンサルティングによって、お客様お一人おひとりのニーズを的確に把握し、それに合致した商品をお勧めする。そしてご購入頂いた後には税務面や賃貸に関するサポートも行うなど、お客様との信頼関係に基づいた永いおつき合いをさせて頂けるよう、万全のアフターフォロー体制も整えております。
■ビジョン:
私たちPIMの主な事業は不動産投資です。不動産を保有し、活用し、着実に資産形成していくものこそが“真の不動産投資”であり、金融商品としての有益な手段であると確信しております。
一方で、未経験の方には、魅力や価値よりも不安が先行しますので、私たち不動産投資のプロがお客様に対し誠実に接し、信頼関係を構築していくことが重要だと感じております。
おかげさまで、2021年に弊社は創業20周年を迎えました。この日を迎えることができるのは、多くの方に支えていただいたからだと感謝しております。
これからも、関わってくださった方々へはもちろん、多くの人に感謝の気持ちを還元していきたいと考えるとともに、一人でも多くの方に不動産投資の魅力・価値を知っていただくための努力を日々続けていき、未来に向けた豊かな資産形成のお手伝いをさせていただきたいと強く願っております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-2-5- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 37百万円
- 売上高
15,100百万円
- 平均年齢
- 33.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
