メディエア株式会社
※未経験歓迎※【六本木】ワイン事業のブランドマーケティング/大手取引多数/産育休実績◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇ワイン好き歓迎!未経験から挑戦可能◆ブランド新規事業の運営をお任せ/若手の裁量権◎/2024年度東京プロマーケット上場/産育休実績あり◎女性も安心の職場
\求人のポイント/
★ブランドマーケで大手取引多数!
★DtoC事業の中でもワイナリー事業をお任せ!
★代表直下のポジション!成長環境◎
★未経験から活躍されている方も多数!
■主な業務内容:
経営企画室にて、「D2C事業」における事業マネジメントと、新規案件の取り纏めや営業活動の推進をお任せします。
今回の募集では複数の事業の中でも【ワイナリー事業】をお任せ予定です。
<具体的には>
・直営店舗の管理業務(平川ワイナリーのアンテナショップ「N43°」)
・マーケティングのプランニング等
<ゆくゆくお任せする業務>
・KPI管理や各種データを用いた事業分析
・事業戦略の立案・策定/計画(中期計画、単年度計画)の作成
・戦略・計画の各部門への落とし込み、遂行支援
■組織について
経営戦略室は代表直下のポジションです。
現在は1名(女性20代後半)で構成されております。
・未経験からのご入社事例も多数あり、安心してご入社できる環境です。
・麻布台ヒルズ隣接の森タワーにて、人間関係のトラブルもなく働くことのできる環境です。
・所属している社員の8割以上は女性で、早朝出社への補助など制度も整っています。
■当社の特徴:
(1)ブランドマーケティングに強み!
ブランドのコンセプトに寄り添った形でEC事業を推進します。
(2)業績安定!
国内外の名門著名ブランドや企業との取引が多くあり、業績が安定しています。
(3)既存顧客との長期伴走に強み!
伴走型支援になるため、お客様のパートナーとして裁量持った仕事が可能です。顧客の成長が自社の発展につながる為、同じ目標をもって走り続けることができます。
<事業内容について>
「ECコンサルティング事業」
グローバルブランド企業のEC事業の運用・分析・マーケティング
「D2C事業」
ゼロベースからブランドを構築、ECサイトとSNSにおいてファン層を構築することでインターネット全般へのブランディングで付加価値の醸成を行い、EC事業の収益化を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験・業界未経験歓迎!>
■必須要件:※下記いずれも必須
・社会人経験年数1年以上
・ワインに興味がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山 森タワー25F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■時差出勤:8:30~17:30 ※コロナ対策で時差出勤を導入しています
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与は本採用時の90%を支給
・月給/基本給:270,000円
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円
<月給>
250,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年1回/4月
■賞与年2回/8・12月
■決算賞与:1.0ヶ月~ ※全社予算達成時
■早朝・残業手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:3カ月60,000円まで支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■早朝・残業手当
■アパレル商品の社割(平均50%OFF)
■フィットネス利用可
■社内禁煙
■私服勤務可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
慶弔休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
EC事業コンサルティング業務 ECサイト運営業務
■沿革:
2002年7月 メディエア株式会社設立 ウェブ制作事業開始
2004年5月 モバイル構築事業開始
2007年1月 小悪魔ageha ECサイト立上げをコンサルティング
2009年2月 EC事業コンサルティングスタート
2010年2月 ゴルフウェア通販サイトGISELeGOLFスタート
2011年3月 東京本社を渋谷区広尾に移転
2012年4月 東京本社事務所を港区オランダヒルズ 森タワー19階に移転 商品撮影スタジオを併設
2014年1月 大阪駅前第3ビル31階に大阪支社を開設
2016年4月 事業拡充のため東京本社事務所をオランダヒルズ森タワー16階に移転
■企業概要:
同社では、2002年の創業以来「インターネットメディアを使ってどのようにモノ(商品)・サービスを売るか?」というマーケティングの視点を中心にクライアント企業に貢献してきました。 現在同社では、アパレルブランドの直営EC事業運営で培ったEC事業運営ノウハウと、ECモール(楽天・Amazon・YAHOO!ショッピング)での運用実績を基に、インターネット全体を横断的に理解したECマーケティングのノウハウが構築でき、ワンストップで全てのECチャネルを通じた戦略の立案から運用、販売~物流と、あらゆるソリューションの提供が可能になりました。 過去の実践と事例に基づいて確立した「確実に成果が出せる」ECマーケティングのロジックと最適なローコストノウハウによって、様々なナショナルブランド企業様のEC事業の成功に貢献しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山 森タワー25F- 設立
- 2002年7月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
