株式会社ALBONA
【渋谷】人事※中途採用担当◇年休125日◇残業15H程◇昨対比300%超えの急成長中Webマーケ企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
《RA,CA,RPO経験者も歓迎!(雇用形態合算)半期50名以上の採用計画/1ポジションを一気通貫で要件定義から採用まで経験可能!残業15時時間程度で働き方も◎》
昨対比300%の成長率で来期にグローバル売上200億円を目指す事業会社の人事部門として更なる事業/組織成長を目的に今回、中途採用をお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
・中途採用の募集職種別ペルソナ設計/媒体選定
・各チャネルのマネジメント及びエージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画/実施
・応募者対応/面接対応
※ご経験やスキルに応じて、業務範囲は柔軟に調整します。
■入社後の流れ:
入社後は上長のOJTを中心に既存の採用活動を早期にキャッチアップいただき、従来の枠にとらわれない発想で取り組んでいただけることを期待しております。
■組織構成:
採用担当は4名(東京4名/福岡1名)が在籍しております。人事労務関係などは別部門が対応しているため、本ポジションは採用業務を担って頂きます。
■本ポジションの魅力:
当社の人事ポジションは、採用の上流から下流までを一貫して担当できる“経営直結型”のポジションです。
1ポジションの発生ニーズに対して、要件定義・エージェント対応・面接調整・クロージングまでを一気通貫で推進。経営陣や事業責任者と直接連携しながら、採用戦略の立案や中途採用の仕組みづくりにも深く関わることができます。
■当社の社風:
平均年齢は27歳。25歳で事業部長、26歳で役員昇格の実績もあり、年功序列ではなく実力で評価される環境です。急成長フェーズにある今だからこそ、上流設計や仕組み構築などの経験を通じて、人事としての市場価値を飛躍的に高めるチャンスがあります。
■当社について:
当社には20代の社員が多く在籍しており、若手が中心となって活躍しています。「チームで成功する」という理念を大切にしており、社内コミュニケーションを積極的に推進しています。業務の連携を深めるだけでなく、チームランチや社内イベントといった対面での交流機会も豊富に設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:※下記いずれか2年以上
・中途採用経験
・人材業界のRA、CA、RPOのいずれかの経験
+
・今後HR領域でキャリアを積み上げていきたい方
・変化の多い環境で前向きかつ主体的に行動できる方
■歓迎条件:
・チームマネジメントのご経験をお持ちの方
・急成長企業での採用経験や人事部門の立ち上げ経験をお持ちの方
・仕事やスポーツで高い成果を出した経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※中長期的には転勤の可能性を完全には否定できませんが、その際は必ずご本人の希望を確認した上で進めさせていただきます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:15時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
480万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,800,000円~6,000,000円
<月額>
400,000円~500,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:あり
■賞与:なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当あり(全額支給)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:■各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
オンボーディング研修、ビジネスマナー研修、メンター制度、社内勉強会など育成環境が整備。一人一人のキャリアを大事にするため、自己実現に向けて上司・人事が伴走しながら支援する体制があります。
<その他補足>
■家賃補助制度:オフィスから3km圏内の場合は3万円補助
■フード&ドリンク&アルコール フリー制度:お菓子やカップ麺等20種類~、ジュースやカフェラテ等10種類~、社内バーでアルコール有
■コミュニケーションフリー制度:社内に卓球・漫画・ゲー等/社内交流イベント実施(BBQや懇親会等)
■PC周辺機器付与制度:PC、ディスプレイ、ハーマンミラー、エルゴヒューマンのオフィスチェア支給
■チームランチ&達成会
■健康診断、MCTオイル完備
■社員旅行(年1回/社員研修)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始、夏季休暇、弔辞休暇、特別休暇(GWや盆休み等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・D2Cクライアント向けのデジタルマーケティング支援
・レガシー領域のDX化に対応するクライアント向けデジタルマーケティング支援
・C向け/B向けサービスの新規事業運営及び開発
・有料人材紹介事業
■ミッション:世の中に"+1%"の新たな幸せを創る
自分たちの取る行動で身近な周りの人から少しずつ幸せになってもらう。
そして、世の中の1人でも多くの人の幸せを想像し+1%だけでも満たすことのできるそんな事業を創っていきます。
事業を通して"ワクワク"と"安心"で溢れる世界を創造します。
■ビジョン:「ワクワク」と「安心」の溢れる毎日を送る
「ワクワクして勝手に目が覚める」毎日そんな朝を迎え、「安心できる好きな人と一緒に熱狂して働く」毎日が充実して、
「興奮してまだ寝たくない」と思いながら寝床に就く。
こんな風に生きることができれば未来に不安もなくなり、明日に希望を持って毎日をおくることができます。
この生き方を体現し、世の中に浸透させる。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 25歳
- 企業URL
https://al-bo.io/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【渋谷】自社美容ブランドの拡販営業◆戦略立案から携わること可能!残業20h以内程度/土日祝休み
NEW【渋谷】インフルエンサーマーケティング◆戦略設計などの上流◎残業15h程度/優秀な人材複数名在籍!
NEW【渋谷】ECモール運用◆自社商品/戦略立案~商品開発◆代理店出身歓迎/残業15h◎優秀な人材多数在籍
NEW【渋谷|マーケティング責任者】本気で売上1,000億円を目指す急成長中企業◆ブランド立案可能
NEW【渋谷/マネージャー候補】経理(決算~経理財務体制づくりを一貫してお任せ)経営直下◎転勤なし
【福岡/マネージャー候補】経理(決算~経理財務体制づくりを一貫してお任せ)経営直下◎転勤なし
【福岡市/未経験歓迎!】インフルエンサープランナー◆服装・髪型・ネイル自由◎年休125日
WEBマーケティング(チームリーダー候補)◆自社・クライアント双方のマーケティングに携わる/裁量大
【渋谷】新規事業開発<未経験歓迎>既存事業の拡大と新事業の柱を創出◎成長環境◇福利厚生充実
【渋谷】新規事業開発/責任者<ハイクラス>既存事業の拡大と新事業の柱を創出するやりがい◎福利厚生充実
【福岡/未経験歓迎!】人事(採用/研修など)◆急成長中マーケティング支援会社/女性活躍中◎評価体制
【渋谷】新規事業の立ち上げ・拡大(営業・数値分析等幅広くお任せ)未経験歓迎!急成長中企業/語学力不問
【渋谷】事務スタッフ(受発注~カスタマサポート等)◎残業15h程/年休125日(土日祝休)
締切間近
