株式会社ディメンショナルパートナーズ
【東京】人事労務メンバー◆未経験歓迎/教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【職種・業界未経験歓迎/教育・研修制度充実/月平均残業時間20時間以内/賞与年4回】
【業務内容】
当社の人事労務部門担当者を募集します。
具体的には、以下の業務をご経験、適性に応じてご担当いただきます。
◎人事制度の企画・改定・運用:
評価制度や報酬制度など、社員が能力を最大限に発揮できるような人事制度の企画、構築、運用
◎労務管理とリスク対応:
・個別労使紛争への対応
・弁護士、社労士などの窓口対応
・労働基準監督署や労働局など、行政機関からの指導・調査への対応
・トラブルの根本原因を特定し、再発防止のための予防策を立案・運用
◎就業規則等の整備:
労働関連法令の改正に対応した、就業規則や各種規定の見直し・改定
【ディメンショナルパートナーズについて】
設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・googleworkspaceソフト(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)もしくは、Microsoftofficeソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
・人事、労務業務への興味関心をお持ちの方
■歓迎条件:
・人事、労務、人材業界に関する実務経験
・労働関連の法律に関する理解
・法務に関する実務経験
・社労士、法律事務所等に関する実務経験
<職種・業界未経験歓迎>
勤務地
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間は09:00~18:00/10:00~19:00の選択制■月平均残業時間20時間以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用予定となります。(双方合意がある場合のみ)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
給与
360万円~470万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~350,000円
<月給>
270,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。
※残業代は、1分単位で支給
※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:年2回(正規登用後)
■賞与:年4回(正規登用後/2月・5月・8月・11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・役職手当
・時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
・慶弔見舞金(正規雇用後)
・健康診断(定期健診)
・インフルエンザ予防接種
・私服勤務可能
・ウォーターサーバー完備
・オフィスグリコ完備
・懇親会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
産休・育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】財務担当 ◆第二創業期/会社の未来を創る/女性管理職登用実績あり
NEW【東京】カスタマーサポート(KPI管理、業務分析と改善・マネジメント等)◆業界未経験歓迎◆
NEW【経験者優遇/未経験歓迎】店舗の資産管理・設備サポート ※クリニックを支える社会貢献性の高い事業
【東京/法務経験不問】法務担当◆法学部出身の方歓迎!転勤なし
【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満
【東京/職種経験不問】採用担当 ※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【東京/未経験歓迎】採用担当 ◆教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
【東京】人事労務(人事制度・労務管理・就業規則)※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター※リーダー候補◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【第二創業期メンバー募集】組織編成を推進する財務課長候補/平均残業6時間
【法務】管理職/幅広い法務業務とチームマネジメントを両立
【事務|リーダー候補】業務サポート担当 ◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性のある事業
【管理職候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性
【看護師の方募集!】美容クリニックの患者様のアフターフォロー ◆患者様を支える社会貢献性
