株式会社マイナビパートナーズ
【東京本社/正社員】WEBデザイナー◆画像加工・バナー制作などお任せ/年間休日125日◆マイナビG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【<障がいのある方向け求人>/マイナビの特例子会社/年間休日125日・土日祝休/実働7.5h/残業基本発生なし/育休・産休実績◎】
■業務内容:
<こちらは障がいのある方向け求人となります>
クリエイティブ系業務に特化した制作チームにて実務経験のある方は勿論、デザインソフトのスキルレベルに合わせた業務をお任せいたします。
社内告知物からマイナビが持つ数百万の会員サービス内で展開される制作物まで、幅広くクリエイティブ業務を担当していただきます。
■業務例:
・画像加工
・バナー制作
・LP 制作
・パンフレット制作
・動画編集
・名刺作成
・各種印刷業務 など
■社内風土:
マイナビパートナーズでは「挑戦」と「成長」を大切にしています。
主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。
例えば、リーダーや上級リーダーといった役職について、チームをまとめ、新しい案件をチームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、課の業務運営に携わっている社員がいます。
また、社内ではRPA の勉強会や原稿作成のスキルを身に付ける勉強会が実施
されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社員もいます。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験のある方
・グラフィックデザインの業務経験が3~5年以上ある方
・商用イラストや漫画を描いた経験があり、即戦力として描ける方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は基本発生しない見込みです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
319万円~356万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,325円~210,931円
その他固定手当/月:2,000円
固定残業手当/月:22,880円~25,584円(固定残業時間13時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
211,205円~238,515円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※これまでのご経験を考慮し決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■その他固定手当:テレワーク手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■中途入社員研修 など
<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日により異なる)、慶弔などの特別休暇
会社概要
- 事業概要
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
・障がい者採用業務代行業
・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。
2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。
オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。
■社内風土
2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。
【Mission】
「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」
【Values】
・先駆者意識
・結果にこだわる
・自ら考え行動する
・アンコンシャスバイアスの自覚
・感謝と敬意
「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず
社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。- 所在地
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 326名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京本社/正社員】原稿ライティング業務◆原稿作成、校正など◆在宅可/年間休日125日◆マイナビG
NEW【グランフロント/正社員】原稿ライティング◆原稿作成、校正など◆在宅可/年間休日125日◆マイナビG
NEW【未経験歓迎】人事(経営戦略に基づき人事企画等をお任せ)◆人材営業経験者歓迎/マイナビG/リモート可
【大阪】マイナビGの事務業務DX~開発経験不問!IT知見活かし業務改善・メンバー育成/年休125日
【大阪】動画制作の運営管理(インハウスの映像制作&ディレクション)◆マイナビG/リモート相談可
【東京】社員育成・業務推進(障がいのある方のご支援)◆マイナビGの特例子会社・土日祝休/年休125日
【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日
【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日
締切間近
