株式会社住宅設備のみうら
【日本橋/未経験歓迎】営業(住宅設備の原状回復等)/内勤9割◇在宅勤務◎年休128日・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎法人折衝スキルが身に付く/空室設備の原状回復、工程管理等/在宅勤務で自由な働き方が魅力/残業も少なめ/傾聴力やコミュニケーションスキルが活きるお仕事~
\こんな方にオススメ☆/
・場所に縛られず自由に働きたい方へ◎許可制により在宅勤務OK!
・年間休日128日&土日祝日は基本定休日です
・資格取得を奨励しており、未経験からスキルUPして自身の市場価値を高められます
■業務内容
賃貸物件の借主解約後の清算・原状回復工事の施工管理業務をお任せします。
不動産管理会社との折衝のため法人対応がメインとなり、個人の入居者対応等はほとんどありません◎
内勤業務が大半につき、ご自宅で在宅勤務もOK・服装も自由に働けます☆
<具体的には>
◇賃貸物件の場合:入居から退去までの室内修繕や設備修理・交換の対応
◇売買物件の場合:不動産会社が仕入れた物件の室内内装や設備交換を行う為、依頼元と施工担当との調整業務や工程管理等を行います。
◇入居者と施工担当との工期調整や退去後に原状回復を行うために管理会社に代わり立会を行うこともございます。
■入社後の流れ
業務の流れを覚えるまでは、OJTを通して以下の業務を担当します。
(1)施工担当への手配業務、進捗確認、完了報告業務
※クライアントからの原状回復や修繕依頼に合わせて対応します。
※また業務を効果的に覚えてもらう為、先輩社員・施工担当との現場同行。
(2)見積作成業務
(3)クライアントを担当
◇業務定着を見ながら、段階系に(1)→(2)→(3)と業務の幅を広げていただきます。
◇2~3週間もあれば自分で動けるようになってくると想定しています。
■業務の特徴
扱う商材が生活に密接している為、実生活にも役に立つスキルも取得出来ることに加え、
社内外との調整スキルや折衝力など、幅広く能力を伸ばすことが出来る環境です◎
■組織構成
営業部は代表取締役を含め20~40代の3名で構成されており、営業事務を支援する社員も別に1名おります。
■企業について
住宅設備機器のメンテナンス、ビルやマンションの設備管理からリフォームまで、住宅に関して幅広いサービスを提供しております。
規模を問わず様々なクライアントから引き合いをいただいており、事業拡大の為人員を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・顧客折衝経験のある方
■歓迎条件:
・住宅メーカーや不動産業界での営業経験をお持ちの方
・建築業界や製造業での施工管理や現場管理のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目21-5 井手口ビル5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
320万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~300,000円
固定残業手当/月:34,840円~47,480円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,840円~347,480円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中小企業退職金共済制度
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■研修支援
<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)住宅設備機器のメンテナンス業務
(2)ビル・マンションの設備管理業務
(3)コールセンターの斡旋・受託業務
(4)賃貸物件の原状回復
■事業詳細:
(1)住宅設備機器のメンテナンス
住宅設備機器の法定耐用年数はおおよそ10年と言われています。故障前のメンテナンスがお勧めです。
・ガスコンロ、ガス給湯器等のガス機器
・トイレ、浴槽、洗面台、キッチン等の設備機器
・エアコン等の空調機器
・水回り、電気設備等の小修繕及び内装工事
・セキュリティーカメラの設置
(2)ビル・マンションの設備管理業務
設備維持の日常業務から、法的義務の定期点検まで、設備管理に関する業務を承っています。
・日常清掃・定期清掃
・貯水槽清掃
・排水管高圧洗浄
・消防設備点検
・巡回設備点検
■当社の特徴:
◇迅速な対応…スピーディーな見積から施工、報告、請求までワンストップで対応致します。在庫があれば即日対応可能です。
◇安心の低価格…管理会社様、オーナー様にご満足頂ける低価格を提供致します。
◇確かな技術力…資格を持った経験豊富なスタッフによる技術力。ご満足頂ける丁寧な施工を行います。- 所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町10-8 第一林ビル2F- 設立
- 2019年12月
- 従業員数
- 4名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
