株式会社ディメンショナルパートナーズ
【東京/職種経験不問】採用担当 ※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人事、労務に関する実務経験をお持ちの方へ/月平均残業時間20時間以内/年間休日120日】
【業務内容】
人事採用担当として、採用を通じて、事業の拡大と強化に貢献していただきます。
将来的に、課長職相当を想定しています。
【業務内容詳細】
・採用ポジションの各役職者との人材要件の整理、採用ストーリーの設計
・採用計画と戦術立案(採用HP・求人広告・リファラル・SNSなど)
・求人媒体分析、媒体の選定、管理
・ダイレクトリクルーティング戦略設計、管理
・エージェント採用最大化の為の施策企画
・各施策の効果検証、分析
・メンバーマネジメント、教育、マニュアル管理
※実力に応じ昇給やキャリアアップができる環境です。
※経験や能力に応じお任せする業務内容が異なります。
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
【ディメンショナルパートナーズについて】
設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・業務管理およびメンバーマネジメントの経験
【歓迎】
・採用人事または人材サービス業界での経験
・スプレッドシートで関数を用いたデータ集計および分析ができる
・Webディレクションの経験
・Web広告の運用経験
勤務地
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間は09:00~18:00/10:00~19:00の選択制■月平均残業時間20時間以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※6か月後に正社員登用予定となります。(双方合意がある場合のみ)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
給与
500万円~586万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):381,000円~459,000円
<月給>
381,000円~459,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。
※残業代は、1分単位で支給
※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:年2回(正規登用後)
■賞与:年4回(正規登用後/2月・5月・8月・11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・役職手当
・時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
・慶弔見舞金(正規雇用後)
・健康診断(定期健診)
・インフルエンザ予防接種
・私服勤務可能
・施術社員割引(正規雇用後)
・ウォーターサーバー完備
・オフィスグリコ完備
・懇親会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
産休・育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/未経験歓迎】採用担当 ◆教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
NEW【東京】人事労務メンバー◆未経験歓迎/教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
NEW【東京】人事労務(人事制度・労務管理・就業規則)※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
NEW【東京】予約受付コールセンターのオペレーター※リーダー候補◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【第二創業期メンバー募集】組織編成を推進する財務課長候補/平均残業6時間
【法務】管理職/幅広い法務業務とチームマネジメントを両立
【看護師の方募集!】美容クリニックの患者様のアフターフォロー ◆患者様を支える社会貢献性
【事務|リーダー候補】業務サポート担当 ◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性のある事業
【リーダー候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性
【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ
【港区】経理リーダー◆決算業務・仕訳等をお任せ/キャリアアップも目指せる
【港区】経理担当《仕訳・月次決算など》◆第二新卒も歓迎/残業少なめ/女性管理職登用実績あり
