プロパティー・パートナーズ株式会社
【東京】経理(年次決算)◆管理職候補/年休126日/土日祝休/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経理(年次決算)◆管理職候補/年休126日/土日祝休/転勤なし
■業務内容:
当社の経理業務を中心にお任せします。今回は管理職候補となる方の募集となります。
具体的には、
・月次決算/年次決算
└勘定明細の確認
└PL明細の確認
└申告書の作成(最終作成は税理士にご依頼しております)
・弊社が保有しております、賃貸物件の固定資産の管理
※勘定奉行を使用しております。
・償却資産の管理
またゆくゆくは、財務の資金繰り、資金調達などもお任せしていきたいと考えております。
■組織
4名(1名はマネジメント)
業務の振り分けとしては、2名が入金・出金の会計の仕分け作成を実施、1名が会計の最終確認をしております)
■採用背景
経理部門の強化のため、月次・年次決算を担当している方の業務を引継ぎをしていきたいと考えております。
■今後のキャリア
ゆくゆくは、財務の資金繰り、資金調達などもお任せしていきたいと考えております。そのため、経験を積んでキャリアアップしていくことも可能です。
■ワークライフバランス◎
業界内ではトップクラスの就業環境を誇っています。
人間ドックや退職金、育児介護休暇など福利厚生も充実しています。
■安定性
サブリース事業や自社で保有している物件が多数ある為、安定性した収益がございます。
■当社の特徴
オフィスをメインとし、アパート・マンションや店舗、ホテルといった様々な用途の建物における内装リニューアル工事、原状回復工事、設備の更新工事を手掛けております。豊富な経験を持つスタッフの技術を活用することにより、お客様からの多岐に亘るご要望に対し、高品質かつ低価格なサービスを提供しております。小規模な修繕・補修工事から、ビル全体の改修などのダイナミックな工事に至るまで扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・年次決算のご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区浜松町1-27-17 三和ビル4F
勤務地最寄駅:JR山手線線/浜松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■在宅勤務制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与面に変更はございません。
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):600,000円~800,000円
<月給>
600,000円~800,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験・能力・前給・年齢等を考慮し決定いたします。
■賞与:年1回(12月)※業績により支給(昨年度実績:1.5ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:社宅貸与あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
資格取得支援制度
<その他補足>
・資格取得支援制度
・慶弔金支給
・育児・介護短時間勤務制度
・育児・介護休暇
・人間ドック(健康診断)
・退職金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇、年末年始休暇、冬期休暇、年次有給休暇、育児・介護・産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスビル、商業施設等の企画・設計・工事・管理運営
・集合住宅の企画・設計・分譲・賃貸・管理運営
・不動産(オフィス、住居、商業施設等)への投資 など
■事業について:
・当社は2007年にグローバル銀行(米国)モルガンスタンレーから出資を受けて設立致しました。その後、株を買い取って独立し、今に至ります。
・主事業はサブリース(オフィスや商業施設がメイン)で、物件の資産価値向上のための各種施工も行っています。
・レンタルオフィス事業は最近始まった新規事業ですが、稼働率は全体を通して8割程度で好調です。
・社員数20名程度で少数ではありますが、業界経験の長いベテラン層が多く、対外的な信頼が高いことが特徴です。
(ファンドから案件の紹介を受けることが増えてます)
■事業安定性:
会社の売り上げと利益が年々増加。賃貸事業がベースのため安定性あり。コロナ禍でも昨年の売り上げはUP、今年も増加が間違いない見通し。自社に工事部があり、1社でサービス提供可能。社長はモルガンスタンレー経験者で、ほかの不動産事業の経営経験もあり、経営手腕に定評。
■社風:
新卒採用しておらず中途採用がなじみやすい。チャレンジ推奨、提案歓迎で、レンタルオフィス事業も社員の発案。提案できる社風です。- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-27-17 三和ビル4F- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 47.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
