株式会社コーポレート・アドバイザーズ
【虎ノ門/急募】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業月20H程度/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【グループ全体の管理部門/総合型コンサルティングファーム/個人の裁量が広く、挑戦する人を応援する環境!】
上長指示のもと以下業務を遂行いただきます。全てのご経験がない方でも育成担当が一人立ちに向けてフォローをしますのでご安心ください。まずはご経験や知見のある業務、比較的簡単なデイリー業務から着手いただき、ゆくゆくはメイン担当者としてご活躍いただきます。トレーナーがすぐ近くにいて聞きやすい雰囲気で長く腰を据えて活躍できる環境です。
■業務内容
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。
【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
■職場環境
配属先のコーポレート部門は現在20名強在籍しています。全部で6つあるグループ会社の請求業務を他のスタッフと一緒に対応していただきます。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
■当社の魅力
当グループの社員は、成長願望が強くプロフェッショナルになりたいと考えている人が非常に多いです。?そのため、社員の期待に応えるべく、働きがいと働きやすさを両立できる環境を整え、複数のキャリアプランを用意し、様々な研修制度や機会を提供しています。?
1人でできることには限りがあり、多くの力を結集し大きな成果を出す、というのが私たちの考え方です。そのためには、チームを大事にする気持ちや、チームビルディング力を重視しています。?
また、代表直下の管理部門では個人の任せる裁量が大きくご自身のアイデアを実現できる機会があります。「裁量」と「成長環境」を軸としている方には、当社だからこそ実現できる「やりがい」を感じられる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件※業界経験不問※
以下いずれかのご経験
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること
・秘書業務の経験が2年以上あること
勤務地
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,000円~320,000円
固定残業手当/月:66,000円~87,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
309,000円~407,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
固定残業代:6.6万円~8.7万円(35時間分)
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年3回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■資格取得支援について:
資格取得のための試験休暇はもちろん、自習室の開放などプロフェッショナルファームとして積極的に資格取得支援の取り組みを実施しています。
<その他補足>
・産休・育児休暇
・社会保険完備
・退職金制度あり
・表彰制度あり(※1)
※1主な表彰は下記となります。
■CAクレアスアワード
会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
■勤続表彰
勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。
■事業内容
[法人向け]
税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、
FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、
J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、
補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス
[個人向け]
税務・財務サービス、相続計画、法務サポート
[医療・介護・福祉向け]
専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート- 所在地
〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 570名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://j-creas.com/
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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